日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/10/25(木)  [編集]
amanusya

母ちゃんと前回の嵐にしやがれ見ながらキャッキャしてたら1時半まわってた\(^o^)/ フフフ…母ちゃんも着実に宙組にハマりつつあるわよ…
10-24 01:34

宙組かわいすぎる…(*´д`*)かなめ様とまぁ様はもちろん、ともさん・きたろうさんもみんなかっこかわいい…はぁ…(*´д`*)もう20日の嵐にしやがれ10周ぐらい見たけど飽きない。寝ず、仕事も行かずにエンドレスにリピートしてたいよぉーうわぁーーーーー
10-24 01:42

もうほんとにまぁ様が天使すぎてつらい。くりくりしたお目々ぱっちり開けてキリッてしてるのもかっこかわいいし、お口大きく開けて低い柔らかい声で思いっきり笑うのもかわいいし、リフトされる側でもやたら美しいし、ダンスになると超かっこいいし、脚長過ぎで立ってるだけで美しいとかほんと…しぬ…
10-24 01:48

かなめ様はいちいち笑顔が柔らかくて美しい…所作もさすがトップスターって貫禄で男前だし、スタイルは文句無しだし、ダンスは優雅で美しいし…あとオーラがキラッキラしててまじまぶしいっす(真顔
10-24 01:53

ごめんね松潤…ほぼ身長変わらないけどまぁ様が隣に立ったせいで松潤の脚が短く見えてごめんね…松潤が脚が短いんじゃなくてまぁ様が脚長すぎるだけだからね。股下が身長の半分を占める人が隣に立ってるっていうのはね…比較対象が悪いよね。うん。
10-24 01:59

林檎のイベントの内容は明日ニュースで確認する。さすがにリアタイで見るのは無理じゃ。ていうか新型iMacまだぁー?
10-24 02:02

ようやく新型iMacきた!(*´∀`*)おはよございます。今日もまぁ様萌えでにやけながら仕事してきますお。いてきまー
10-24 08:23

はっ…!!新型iMacの致命的な点に気付いた…薄型化のために光学ドライブ捨てられたorz
10-24 09:41

あかん…光学ドライブは捨てんといて…orz
10-24 09:42

今日もまぁ様がかわいくて瀕死
10-24 12:04

まぁ様が人の話を聞いてる時に無意識に小首かしげてるのとか、かなめ様が「なぁに?」って首かしげて不思議そうな顔するのがね、たまらなくかわいい_ノ乙(、ン、)_
10-24 12:17

まぁ様ってば、すらっと背が高くて身長の半分が脚でかつ9頭身っていう抜群のスタイルなのに、普段の動きが人懐こい小動物みたいなのがね、すごくね、かわいくてしぬ。でもダンスになると抜群のスタイルを活かしたキレのある動きでね、最高にかっこ良くてね、しぬ。まぁ様にもえしぬ。
10-24 12:22

①です。褒められて(社交辞令であっても)いやな気はもちろんしないんだけど、どうリアクションしていいのかわかんないのだよ… >RT
10-24 13:32

なんかね、ぴあから宙組の悠未さん主演のチケットの案内が来てたから、衝動的にプレリザ申し込んじゃったんだよね。演目は逆裁なんだけどね、申し込んじゃった。2枚。
10-24 15:44

ぶっちゃけ悠未さん以外誰が出るのかわかんないんだけどね。わはー
10-24 15:47

おれまじでどんだけ阪急グループにお賽銭すんねん…
10-24 16:21

仕事帰りに現行モデルiMac購入決定。光学ドライブがないのは耐え難い
10-24 19:12

思ったより安かった…前のMacBookより安いw
10-24 19:18

バチスタ映画やってたね。バチスタシリーズはこのジェネラルルージュが一番好きかも。
10-24 22:54

ていうか救命救急の話が好きなんだよね。救命病棟24時とかめっちゃ見てた…おかげでスタッドコールとかトリアージとかいう名詞を覚えたよ。
10-24 22:55

iPhoneでアプリを閉じた瞬間に表示される壁紙のまぁ様に毎回ハァンてなるぐらいにはまぁ様あいしてる
10-24 23:02

同じ動画をもう何回見てるだろう…飽きない
10-24 23:44


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1076-c04e823d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/10/25(木) 18:17:28 |

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
