日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/10/26(金)  [編集]
amanusya

ここ数日、食い入るように同じ動画をエンドレスリピートしながら観て、いつの間にか寝るべき時間をとっくに過ぎてることに気がついて慌てるということを毎日繰り返している…今日もしかり。まぁ様かわゆい(*´д`*)東京公演行きたい…いやでも交通費のがかさむしDVD予約してるし…耐えるのだ…
10-25 01:22

まぁ様の!!次の舞台はいつですか!!!!
10-25 01:23

でもしばらくこっちでの舞台はないんだろうな…銀英伝で東京福岡まわるし、公演期間が長い分次の舞台の準備期間が遅れそう。…ミーアンドマイガールのDVD…か…(おもむろに財布を取り出し
10-25 01:27

コードヒーローのDVDも欲しい…むしろまぁ様全集のDVDボックス出してください…_ノ乙(、ン、)_新型iMac21.5インチ2.9GHzの標準価格ぐらいなら躊躇わずに買ってしまう自信があるわ
10-25 01:31

まぁ様のダンスを集めたDVDとか本気で出して欲しい。むしろ本人が言うように、まぁ様ダンス七変化的なショーやってください。多分チケットが取れる限り何度も行くわ。
10-25 01:36

スタイルのいいジェンヌたちさえ憧れるあの長く美しい肢体でバレエベースのダンスを踊ってほしい…スーツで。そしたら多分おれ死ぬわ。もえしぬ。踊るまぁ様かっこよすぎる
10-25 01:42

まぁ様は舞台の時も普段(雑誌撮影の時とか)と同じようなアイメイクでいいと思うんだよね…目の存在感が強いから、宝塚式アイメイクすると目の存在感が強烈すぎて…特にアイライン。舞台メイクも雑誌撮影時のメイクも全部セルフなんだし、そこまで宝塚式舞台メイクに忠実にならなくても…とは若干思う
10-25 01:52

今回の銀英伝プログラム撮影時のメイクの感じでやればいいのに~まぁ様のお顔の綺麗さかわいらしさが発揮されててかつトップさんライトに巻き込まれても飛ばないぐらいでいい感じだと思うんだけどなあ。
10-25 01:59

まあ、なんだかんだいいつつどんなまぁ様も愛してますけどね。女装うさ耳なまぁ様も含めて。
10-25 02:01

いい加減ねる…おやんみなさい
10-25 02:07

おはよですー
10-25 07:25

こないだからiPhoneのユーザー辞書が変換候補に出てこなくなって地味に不自由。プリセットの顔文字しかない…
10-25 07:29

さて、脳内でまぁ様が踊ってらっしゃるまま仕事いってきまー
10-25 08:23

朝起きてからずっと、脳内でまぁ様がForeverTAKARAZUKA歌いながらシャンシャン持って踊ってらっしゃるんだ…
10-25 08:30

気づいたらForeverTAKARAZUKAかフレイヤの星を口ずさんでる…こないだのしやがれ見過ぎ(;・∀・)
10-25 09:36

見た目は細くてすらりとしてるのに実は男性アスリート並みに筋肉質で、非常に細くてスタイルがいいとはいえ女性にしてはかなり大柄でかつ筋肉量が多いであろうまぁ様を軽々抱え上げちゃう力持ちな蓮水さんにデジャヴを覚えた。なるほど毛利力持ち設定
10-25 10:45

あながち非現実的ではないんだろうな…女性の蓮水さんでそんななんだから。
10-25 10:46

ていうか考えてみたら、蓮水さんに限らずまぁ様やかなめ様はじめ男役さんって必ず自分と同等の体重のある相手をリフトするわけだから相当力あるよね…あんなに細くてスタイルいいのに。萌える…
10-25 11:02

最近、仕事に疲れてまぁ様に癒しを求めて1時間おきにトイレに逃亡→給湯室でコップいっぱいの水を飲む、というサイクルを繰り返してる。元々あまり水分を取らない私にとってはいい流れかもしれない。まぁ様健康法
10-25 16:19

あとちょっと~!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
10-25 17:34


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1077-db69dfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
