日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/10/27(土)  [編集]
amanusya

明後日にはiMacが届くというのに、今日もMacBookを酷使なう。CPUが限界を訴えてるぜー
10-26 00:41

美人でかわいいのに、普段から男としての振る舞いが染み付いてしまってるせいで女の歩き方がわからず、意識してないと脚開いて座っちゃう男役ジェンヌさんたちに萌える…かわいい…
10-26 00:54

でもそれが板に付きすぎてて、かっこいい!と思うけど微塵も違和感を覚えない…すごいわ
10-26 00:56

特に前宙組トップの大空祐飛さんはすごくシャープな容姿だから、男の振る舞いが似合いすぎて逆に女っぽい格好や振舞いするとものすごい違和感ありそう(;・∀・)大空さんがスカートはいてる姿が想像できない…現宙組上位男役さんたちも想像できないけど、大空さんは特に…
10-26 01:01

あ、まぁ様はスカート姿想像できるわ。うさ耳オプション付きで。やっぱり違和感あるけどw
10-26 01:03

寝なければ…おやすみなさい。天使さんの夢がみたいわ
10-26 01:08

おはよございまー。今週ラストだぜー眠気と戦う一日になりそうだけど、仕事逝ってきまふ。
10-26 08:22

まぁ様かこいい…踊ってる時の流し目がやばい_ノ乙(、ン、)_
10-26 10:46

このRT見てふと思ったんだけど、オフも常に自分のイメージを崩さないように服装とか気を使ってらっしゃる男役の皆様は、すでにほとんど胸がないとしても(←褒めてる)やっぱりこういうのも避けるのかしら。
10-26 13:49

新庄管理官はツンデレなのかね
10-26 22:10

室井さんが女を弄んで捨てるような器用なことができる人なら、きっと彼はもっと出世しているさ
10-26 22:17

室井さんは現場の人間にモテモテだよね
10-26 22:41

こういう愚直な人って人生損してるし絶滅危惧種だけど、魅力的だよね…
10-26 22:42

こんなまっすぐな生き方できる人ってすごい
10-26 22:44

室井派きたこれ
10-26 22:55

この棒読みは演技なのかそれとも
10-26 22:57

室井さんって警察以外で生きていけそうにないよな
10-26 23:03

室井派キャリア組は室井さん好き過ぎだよね。職権全力で行使しまくりww
10-26 23:05

あ~~~~やっぱり踊るザ・ラスト見にいかなきゃ~~
10-26 23:17

室井さんいいわ~
10-26 23:19


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1078-b36f6583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
