日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/10/29(月)  [編集]
amanusya

iMacへのデータ移行終わらねー。パソコン使えないからまぁ様ダンス見れなくて寂しい(´・ω・`)←最早中毒 でもやっぱりFireWire端子のない新型にしなくて良かった…これネット経由だったら数日がかりになるわ
10-28 11:46

さすがに500Gほどあると時間かかるなぁ
10-28 11:48

MacBookの壁紙見つめてるとついニヤニヤしちゃう(///ω//)
10-28 11:51

ところで作業の残り時間がじわじわ増えてるんだけど?結局いつ終わるの…
10-28 11:53

東京公演はやっぱり大劇場公演と演出変わってるっぽいね…そしてまぁ様が輝きを増しているとの噂。行きたい~!ヾ(:3ノシヾ)ノシ 誰か東京までの往復チケットくれないかなw再来週東京の研修に行く課長と代わりたいわ~
10-28 12:00

でもまぁ様は日々成長しているというか、大劇場公演でも2回目見に行った時は1回目よりスターオーラが眩しかった印象。レビュー冒頭のフレイヤの星ソロで出てきた時のオーラやばかった。カッコよすぎてもう…
10-28 12:04

銀橋で歌いながら客席に笑顔を振りまく様がかわいすぎて思い出し萌え
10-28 12:06

そして腹痛 本格的に風邪じゃね?(^p^)
10-28 12:07

あのレビュー冒頭のフレイヤの星ソロは、ヴァルハラからラインハルトを見守るキルヒアイスをイメージして歌ったというだけあって、ほんとに柔らかく包み込むような優しい歌声で聞き惚れた。かなめラインハルト様とのデュエットも熱烈(笑)で大好きだけど、あのソロもすごく好き。
10-28 12:16

まぁ様は歌やダンスのテクニック的な部分も飛び抜けて優れてるけど、そこに感情を載せるのが上手いんだと思う。同じナンバーでも全く違う曲に聞こえるぐらい、感情を込めて歌うんだよね…だからすごく印象に残る
10-28 12:22

4番手という位置の彼女が、今も下級生に様付けで呼ばれ、みんなから愛されてるのはのはきっと、彼女の人柄や恵まれた圧倒的なスタイル、存在感に加えて、歌やダンスの技術やセンス、そういう溢れんばかりの才能が惹きつけるのかな~とか思ってみたり。
10-28 12:30

まぁ様の一期下でファンの多い月組準トップのみりおちゃんに至っては完全にまぁ様ファン状態だもんな…スターからスターへの質問をぶつける企画のビデオレターで「まぁ様~?」って呼ぶ様は完全に憧れのアイドルに呼びかけるファンのようだったよw質問内容も完全にまぁ様の個人的なことばっかりだしw
10-28 12:37

みりおちゃんは今度三島由紀夫の春の雪?をバウでやるんだっけか。
10-28 12:41

お腹が…
10-28 12:46

あ。Twitter見てなかったからマギ忘れてた
10-28 17:50

あれ?もしかして雷なってる?
10-28 18:32

げー 雷近づいてきてるじゃないですかーー作業できないじゃないですかーー
10-28 18:38

ゲリラ雷雨キタコレ
10-28 19:12

汚い…この子、数年後はきっと悲惨なことになってるんだろうな…>RT
10-28 19:14

なかなか止まないなぁ、雷…
10-28 19:36

雷やんだし、作業再開なのだ
10-28 19:43

今週末昇給試験だし無駄な社内報にざっと目を通しておくか…無駄だなぁ
10-28 19:47

早速社内報読むのに飽きたので、iPhoneの壁紙を変えて遊んでるなう。 http://t.co/2npwi9V
10-28 19:59

全くもってそのとおりでございます
10-28 20:11

まぁ様曰く、背を伸ばすには子供の頃によくホッピングとかで飛び跳ねて遊んでるといいらしいよwwまぁ様みたいに手足の長い、漫画みたいなプロポーションになるかは知らないけどw
10-28 20:41

頭の中を延々FOREVER!TAKARAZUKAが流れてる
10-28 22:27

博多座公演はキャスティング変わるのかぁ。シアタードラマシティで逆裁舞台があるともさんの代わりでかいちゃんがオーベルシュタインって、ちょっと想像つかないな…
10-28 22:33


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1080-397158c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
