日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2012/10/30(火)  [編集]
amanusya

移行アシスタントがデータ移行にもたもたしてるからなんもできねー…風邪で熱出始めてるし、とりあえずiPhoneにぶち込んだまぁ様ダイジェスト@しやがれ見てから大人しく寝ますかね。
10-29 00:50

一日2回は踊るまぁ様見ないと落ち着かないのだよ
10-29 00:51

おやすみなさい
10-29 00:52

おはよございますー。絶賛風邪なうです。仕事いってきまー
10-29 08:19

昨日とりあえずiPhoneに動画突っ込んだから、通勤途中にも動くまぁ様が見られるのぜ(´∀`*)ウフフ
10-29 08:21

胃が最高に荒ぶってるんだぜー
10-29 09:59

あ の予測変換の一番に 朝夏まなと 、ま の予測変換の一番に まぁ様 が出てくる程度にはiPhoneが調教されている
10-29 10:01

わぁーい完全に熱出てきちゃったヽ(´ー`)ノ
10-29 11:47

早退なう
10-29 12:26

きたく
10-29 13:15

あれ?31日発売の銀英@宝塚のCD、今日阪急さんから発送通知きたよ…?いや、早いのは全然嬉しいんですけどね。フライング??
10-29 13:42

設定やアプリケーション以外のファイルは移行アシスタントでイライラするより、FireWire接続のターゲットディスクモードがいいと学んだ。改めてFireWire端子がない新型にしなくてよかったと思う…
10-29 13:48

文楽は四季に学べ?うん、寝言は寝てから言おうね。永遠の眠りだとなお良し。
10-29 15:53

ほんとにあの某市長様は、教養がないというか品がないというか人間性が薄っぺらいというか、体を張ったギャグのうまい人ですよね。
10-29 15:56

四季って年々衰退していってるよね…一時期はすごい人気あったのに。やり方間違えたんだろうなぁ。
10-29 15:58

せめて同じ関西の芸能系から学べというなら、もうすぐ100年の歴史と伝統、衰えることのない人気を維持し続ける宝塚のほうがいいと思うよ。毛色は全然違うけど、運営のやり方は学べるところがあると思うなぁ。ほんと経営うまいと思うよ、阪急グループさん。どれだけカモにされてることかw
10-29 16:03

四季は当たり外れが大きい…私は唯一の観劇がひどいハズレ回で、シャンデリアガシャーンとか舞台装置凝ってるなって印象しか残ってないわ。あと原曲が英語のナンバーの和訳がな…メモリー聞いた時は悲しかったなぁ
10-29 16:08

たとえ観客の大半が校内行事できている学生であっても、プロである限り手を抜くなんてあり得ないと思うんだよ。明らかにキャストから演技から、やる気がないというか手抜きというか、そういう印象を受けた。役替りでムラがあるとか言い訳にならないし。てかムラの出るような役替り配役するなって話だし
10-29 16:14

役替り公演って本来は、「龍さんのロミオと明日海さんのティボルトも素敵だけど、明日海さんのロミオと龍さんのティボルトキャスティングでも見てみたい!」っていうさ、同じ演目で違った味わいを楽しむものじゃない?それがある人の時は当たりで他方はハズレ、みたいな、そんなさ…あり得ないでしょ…
10-29 16:19

と、布団の中からぶつくさ
10-29 16:19

ぶっちゃけ今かいちゃんオーベルシュタインに興味津々で、東京公演に加えて博多座公演行ってみたくなってる
10-29 16:22

体はダルダルだけど頭は元気なのだよー社内報読むの飽きたー
10-29 16:24

あまりに中身のない社内報に眠気しか誘われない
10-29 16:26

あと6冊も読むのやだー(´・д・`)
10-29 16:27


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1081-6eab5fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
