日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/01(木)  [編集]
amanusya

ダメだわ…フレイヤの星の凰稀ラインハルト×朝夏キルヒアイスデュエット聞くとニヤニヤしちゃう…これは外では聞けないわ
10-31 00:04

舞台の音源をそのままCDに収録されるってある意味酷よね。スタジオ収録の音源と違って取り直し聞かないし修正できないし、その収録回の公演でちょっとでも音ズレたらそれがそのままずっと残るんだから… その辺も考慮して、収録は各自が役をものにしてかつ体力に余力のある頃にしてあげて欲しい
10-31 01:30

まあ、彼女たちは滅多に音外すことなんてないんだけどさ。それに早い段階で収録してると、まだ役が馴染んでない感があるんだよね。毎回違うのが面白いとはいえ、やっぱり大劇場終盤あたりのほうが余裕があるというか、歌もセリフも自然で味わいがある
10-31 01:36

大劇場終盤ごろには完成されてるというか成熟した感が出てきて、安心して見て(聞いて)られる。映像や音声を残すなら、やっぱりその頃のものがいいと思うんだよね… 1週飛ばしで2回見に行ったけど、やっぱり2回目のほうが演技も歌も円熟味?があった。
10-31 01:43

今やってる東京公演では、もう、まぁ様がますますオーラ増してキラッキラしてるらしいし…あぁ見に行きたい…
10-31 01:46

おはよござるー。朝から銀英ミュージカル聞きながら通勤なう。仕事いってきまー
10-31 08:22

やばい。凰稀ラインハルト様と朝夏キルヒアイスの声聞いてるだけでにやけるんだけど
10-31 08:27

まぁ様@女の子役の練習風景かわいい…スタイルの良さも際立つ。胸はないけど。脚長過ぎ…細すぎ…でもラインが綺麗…(*´д`*)
10-31 11:36

まぁ様まじ天使(真顔)
10-31 12:15

あんなにかわいいのに…あんなにかわいいのに踊るときは超かっこいいとかずるい…しぬ…_:(´?`」 ∠):_
10-31 12:18

まぁ様がかわいすぎておなかいたい
10-31 14:12

最早病気
10-31 15:05

ヾ(:3ノシヾ)ノシ
10-31 15:06

え?え????まじ????何組がやるの??????ちょっとまって、いや、混乱なう >RT
10-31 18:39

正直、宙組はやめてほしい…友の会入っちゃったけどチケ取れなかったら泣くし!!!!星あたりがいいなぁ
10-31 18:41

え、それでガセなんです??マジなんです????ソースがよくわからない
10-31 18:41

あ。もしかして雪組?トップさん変わるし…または今度の悠未さんの逆裁みたいに大劇場公演じゃないとか。
10-31 18:44

とりあえず宝塚でバサラやるなら本気で宙組はやめてください…チケ取れなかった時本気で泣いちゃう。
10-31 18:46

かなめ様とまぁ様の公演見にいけなかったらガチで泣いちゃう自信がある
10-31 18:48

星組だったらいいな…あかりちゃん見に行ける
10-31 18:49

ていうか正直ね、宝塚の男役さんみんなほっそいから、演るとしたら蒼紅だと思う…
10-31 18:55

再現性とかでBASARAファンから何て言われるかも心配で仕方ない…あくまで@TAKARAZUKAだし、宝塚は適当な人を集めて来れるわけでもないから「イメージと違う」って言われちゃわないかと…ぉぉぉ複雑
10-31 18:58

宙組のかなめ様まぁ様はもちろん、月組の龍さんやみりおちゃんも花組のとむさんも雪組新トップになる壮さんも星組の柚希さんもみんな好きだから…もしイメージ違いとかで批判されたりしたら辛いの(′??。)BASARAと宝塚のコラボは本当なら楽しみだけど複雑…
10-31 19:03

で、ガチなんです?ガセなんです?どっちなんです??
10-31 19:06

宙組の3~6月の演目発表されてたな。…ということはタイミング的に雪組の壮さん新トップの公演…?うーむ
10-31 19:19

うおお…複雑…
10-31 19:29

かなめラインハルト様は日本製のブルーのカラコンをお使いだと信じてる
10-31 19:32

そういえばまぁ様はキルヒアイスの青い目に合わせたカラコンしてなかったね。まぁ様自身がコンタクトないと全然見えないぐらい度がきついからカラコンは無理か…トップさんライトに巻き込まれる頻度高いし。目のいいかなめ様でもカラコン入れてトップさんライト浴びると前見えないって言ってたしな
10-31 19:36

あ、ただいまです
10-31 19:37

かなめ様は最初カラコンしてたけどトップさんライトであまりに視界が飛ぶからってメイクで蒼氷色を表現しようとしてたけど、やっぱり蒼氷色の瞳はキーワードでもあるからってカラコン復活させたんだよね。さすがのプロ意識…ぼかぁ長時間慣れないカラコン入れててかなめ様の身体に悪影響がないかが心配
10-31 19:41

かなめ様、今回の公演はキツいだろうなぁ…慣れないカラコン、初めての暑くて超眩しいトップさんライト浴び続け、常時重いマント着用(やたらマント慣れしてるとはいえ)、初めての羽(約20キロ)しょってのフィナーレ…きっつー(;´Д`)
10-31 19:45

宝塚初めて見た人はほとんどが笑うけど、男役トップさんがフィナーレで背負ってるあのラスボスみたいな羽根、約20キロあるんだぜ… お辞儀した時に後ろに流れてる尾っぽみたいなの(正式名称ナイアガラ)を前にどさーって流して、上体起こす時にわっしょーいって元に戻すのがステータスなんだって。
10-31 19:50

新生宙組は元気な組だよ!ってアピールしたくて、かなめ様はあの重ったい羽根を毎公演のたびに頑張ってわっしょーいってやってるんだって。見た目も実力も人柄も、ほんとに素敵なトップさんだわ…
10-31 19:53

これからもついていきますよォォォ
10-31 19:55

来年の公演予定、1回目は公演期間1ヶ月だけど2回目はちょっと長いから何か大作系か伝統の演目なんだろうな。何やるのかな~~BASARAでだけはありませんように… 個人的には今の宙組でミーマイが見たい!でやっぱりまぁ様は女装w
10-31 19:58

かなめ様のビジュアルからするとベルばらはやりそう。金髪ロンゲ率の高い方だから…
10-31 19:59

かなめ様といえば金髪ロンゲとマント。
10-31 20:00

そういえばまぁ様の金髪ロンゲってない気が… いやあるけど。ミーマイの女装。かわいくなっちゃうからできないのかしら。
10-31 20:03

金髪ロンゲのウィッグかぶらなくてもかわいいんですけどね!!!!!!!!
10-31 20:04

うちってスカパー入ってたっけ…
10-31 20:16

今更今年のカレンダーを買ったわけですが、やだーかなめ様かっこいー!(ノ´∀`*) http://t.co/C2tD5da
10-31 20:26


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1083-5ef590d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
