日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/02(金)  [編集]
amanusya

はっ…! 気づいたらパソコンの前で体育座りして食い入るようにまぁ様のダンス見てた。ほんとなんなんだこの人、なんでこんなかわいいのにかっこいいの…毎日同じ事言ってる気がするけどほんとになんであんなにかっこかわいいの!!!!もえる!!!!(((((└(:D」┌)┘)))))))
11-01 00:38

普段は見た目も振る舞いもかわいくて、元気な小動物みたいな、皆の弟的ポジションで愛されキャラなのに、踊り始めると人が変わったように超イケメンになるのはなんでなの!キリッとキメてる時のイケメンぶりもやばいけど踊ってる時が一番かっこいい…もえしぬ。まぁ様に萌え殺される
11-01 00:45

まぁ様に萌え転がってたら(日常業務)、今週末昇給試験なの忘れてた。なにもしないけどね。社内報も見出しをざっと見るだけだしww昇給してもミジンコ程度だし、うちの会社の程度なんてたかが知れてる。去年の一般常識とか悲しくなるレベルだったなあ
11-01 00:50

正直、会社の理念だの社則だの商品知識だのは当てずっぽうでも、一般常識問題だけで合格点取れると思う…ほんとに自惚れとかそんな次元じゃなしに。
11-01 00:51

むしろそれで時間取られて仕事溜まるのが憎い。
11-01 00:54

ファイナル・オリーブオイル(飯)で不覚にも
11-01 00:56

わぁーい、まぁ様堪能してたら1時だよ!
11-01 01:00

もう一回だけまぁ様ダンス見てから寝る!おやすみ!
11-01 01:01

おはよーです。仕事いってきまー
11-01 08:45

かなめ様とまぁ様が脳内でずっとフレイヤの星デュエットなさる…ぉぉぉ
11-01 10:30

発券してきた。さて、誰と一緒に行くことになるのか… http://t.co/SsjN2di
11-01 12:28

スカパーって仕組みがイマイチわかんないんだけど
11-01 16:10

というかCSとやらがよくわからん。とりあえずスカイステージだけ見たいの
11-01 16:11

またヅカバサの情報が流れてきたけど、ソースください。
11-01 18:11

それって信者じゃねえよ( ・´ー・`)ただの窓アレルギー >RT
11-01 20:22

何度聞いてもフレイヤの星デュエット後の凰稀ラインハルトと朝夏キルヒアイスのやり取りが海岸でウフフアハハって戯れるカップルのやり取りにしか聞こえないんだけど私がおかしいのかしら
11-01 22:26

かなめ様提案の、凰稀ラインハルトが朝夏キルヒアイスの前髪さらっと撫でるくだりとかどこのカップルやねんと
11-01 22:28

かなめ様とまぁ様のコンビだからこそというか、もうかわいくてかわいくてかわいくて あれ、ヒロインって誰だっけ
11-01 22:30

銀英原作読んでるけど、最初に触れたイメージが@宝塚なもんだから、どれだけラインハルトとキルヒアイスの容姿を描写されても凰稀ラインハルトと朝夏キルヒアイスのビジュアルで再生されるんだ… ラインハルトはいいとして、キルヒアイスがヒロインよりかわいいイメージから抜け出せない…
11-01 22:37

ラインハルトより7センチ背の高い、身長190の温和なのっぽさんってイメージに変換できない… 私の中ではむしろラインハルトと同じぐらいの身長の、かわいらしい赤毛の天使ですよ… まぁ様がかわいすぎるのがいけないのだ!あいしてる!
11-01 22:42

かわいいのにモデル顔負けどころじゃないスタイルの持ち主なのがとても、すばらしいとおもいます。
11-01 22:46

とってもかわいらしいのに、声はもちろん低いし、笑い方が低音で「アハハ」なのが、とても、萌えます
11-01 22:50


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1084-1e81c688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
