日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/03(土)  [編集]
amanusya

こないだ届いたグラフ5冊一気読みしてたらいつの間にかこんな時間…めっちゃ身体冷えてもた(;・∀・)
11-02 01:44

やっぱりゆうひさんは独特だよな… 俳優やるとしても、やっぱり限りなく男な感じになりそう。天海祐希さんをより男寄りに、より研ぎ澄ましたらゆうひさんになる感じ?つけま付けても削がれることのないシャープな雰囲気がかっこいい。ゆうひさんの着流し+日本刀の似合いっぷりはすごいよ…
11-02 01:55

夜更かししてたらおなかすいた…(;・∀・)
11-02 01:57

いつの間にか寝てた…おはよございまー。今日昇給試験だけど、何時からか把握すらしてないww(^p^)とりあえず仕事いってきま~
11-02 08:25

いつかまた会える日もいい曲だよなぁ…思いっきりキルヒアイスの死亡フラグ立ててるけど…
11-02 08:28

はぁ…かなめ様とまぁ様の歌声すき…(*´д`*)
11-02 08:31

ガチだったとは… でも花組でちょっと安心した(笑)とむさんならこういう漫画アニメゲームとのコラボ慣れてるし(笑)そして花組なら浅井家あたりの話でくるんじゃないかと推理してみたり。>RT
11-02 13:22

そういえば、このヅカバサやる頃には既に現準トップの壮さんが雪組トップさん就任で抜けるし、まぁ様は宙組に組み替えしたし、とむさん以下誰がいることになるんだ…?望海さんが繰り上げ準トップは考えにくいし、他の組から次期トップさん候補が組み替えしてくるんだろうか。悠未さんあたりが有力?
11-02 14:02

何でわたしは職場で自分の趣味を暴露せねばならんのだ…(;・∀・)
11-02 16:27

今日は宝塚好きが周知されてしまった…(;・∀・)意外って言われたのが意外だけど。
11-02 16:28

ヅカバサ、正直とむさんの写真に対する反応が心配。ちょっと面長だけど!ダンスはすごいんだから!おっとりしてるけどやるときはやるんだから!うさ耳だって付けちゃうんだから!
11-02 17:54

音声だけ聞いてると、劇場で見てた時に気づかなかったとこに気づくね… 朝夏キルヒアイスと仲良しこよししてたとこを悠未オーベルシュタインに邪魔された時の凰稀ラインハルトの「…なんだ」の超不機嫌ぶりやばいww
11-02 19:01

たらいまー。友の会カード届いてた
11-02 19:42

ついでにGRAPH定期購読申し込んじゃうんだぜ
11-02 19:44

そういえば、ここ数ヶ月でさんざん阪急グループに貢いでると阪急担当の営業に言ったら、今度はその営業が私に貢献してくれるんだとwやったw
11-02 19:50

ヅカバサをやる花組トップ・蘭寿とむさんの画像が手元にこれしかなかった件 http://t.co/RtzXkVE
11-02 19:55

あいぽんのOSあぷでとおわた
11-02 19:57

あれ、舞台観劇でS席8,000円(SSは11,000円)って普通だよね…?小規模な劇団の公演なら5,000円前後が相場だと思うけど
11-02 20:07

ちなみに宝塚でSSは基本的に友の会でないと取れません。友の会でも抽選だし
11-02 20:07

私は今日営業が言ってた、「お前宝塚好きなんやったら来年のカレンダー貰って来たるわ!」って言葉を信じていいのかしらね?ww
11-02 20:10

むしろ大劇場で現調するときは同行させてくださいって勢いだけどね!
11-02 20:11

どうでもいいけど、夜フクロウがやたらTL取得漏れするんだけど… 夜フクロウだけ?
11-02 20:13

めしるでござる
11-02 20:24

梅さんにリプしてはっと気づいた…そうだよ次の宙組大劇場公演3~4月だからチケ取り1月頃だよ。なんか毎月阪急さんにチケ代支払ってる気がするww
11-02 21:33

かなめ様がトップさんでいらっしゃる間に、一度はSSで観劇したいなぁ。間近でかなめ様やまぁ様を堪能したい…
11-02 21:40

クールビューティーに見えて実はやんちゃ系のかなめ様と、いつも元気いっぱいのかわいい弟系まぁ様のコンビもっとください!!!!
11-02 21:42

ほんとヅカバサやるのが宙組じゃなくてよかった… まじで私かなめ様とまぁ様愛しすぎてるから
11-02 21:49

ああ!銀英東京公演の舞台写真きてる!!あああかなめ様とまぁ様のいい写真いっぱいあるじゃないですかーー!!凰稀ラインハルトが朝夏キルヒアイスの前髪サラッのいちゃいちゃシーンあるじゃないですかーーーー!!ビャー!!またグランドビル29階に通う日々なわけですねわかります!!
11-02 22:03

ああああ…サムネの時点ですでにかっこかわいい…月曜の仕事帰りに梅田へ直行決定ですわ
11-02 22:09

銀英フィナーレの男役群舞で残念なのは、軍服調衣装のジャケットがかなり身体のラインを覆ってること…もうちょっとタイトにして欲しかったなぁ。皆スタイルいいからもったいない…特にまぁ様とかまぁ様とかまぁ様とか こないだの嵐にしやがれで自前スーツで同じ振り付け踊ってたあのかっこ良さったら
11-02 22:14

まぁ様のバウ公演が見たくてスカパー申し込む勢いなんだけど。だってDVD出してくれないんだもん…
11-02 22:26

スカパー申し込んでみようかな…今月まぁ様のバウ公演の放送とか結構あるんだよね…
11-02 22:43

とりあえず見れる環境が整ってるかどうか明日確認しよう。
11-02 22:44

こわwwww一緒に写真とってる子供はこれかわいいと思ってるんだろうか?(;´∀`)
11-02 22:58

えっと、今月はぼく宝塚のためにいくら予算計上したらいいんですかね????
11-02 23:00

宙組(のかなめ様とまぁ様)だけでこのありさまなんだから、月組まさおさんとか新雪組壮さんとかに浮気したらあかん…まじでしぬ、財布が
11-02 23:01

今のところ主に私の懐に継続的ダメージを与え続けてくださってるのはまぁ様ですけども。しかしグッズの多さで言えばかなめ様なので、かなめ様の新しいグッズとか出ると大打撃ですよね。うはは財布の中身は悲惨だけど超楽しいww
11-02 23:05

弟の友達の初舞台を見に行く→凰稀さんにハマる→凰稀さん宙組トップ就任だと…?→お披露目公演(銀英)見に行く→凰稀さん目当てで観に行って朝夏さんに陥落→凰稀&朝夏コンビがかわいすぎてどうすればいいのかわからない←イマココ
11-02 23:14

ラインハルトとニコイチなキルヒアイスの役作りのために、普段からかなめ様にくっついて献身的に尽くしてまわるまぁ様がかわいすぎてだな。なんなのこの身長172cmのエンジェルヾ(:Dノシヾ)ノシ ってなった。公演中でもずっと舞台裏でくっついてまわってたらしく、もう…ほんとにもう…
11-02 23:28

結構人見知りなかなめ様が、組替えしてきたとこのまぁ様とあれだけ役の上でも仲良しっぷりを存分に発揮できるぐらいになれたのはきっと、まぁ様の元々の人懐っこさと、このくっついて回る作戦のおかげだよね。まぁ様まじ天使
11-02 23:34

なんでこの人こんなにかわいいの??意味がわからない
11-02 23:37

あんなにかわいいのに踊るとちょうかっこいいのがずるい!!好き!!!!
11-02 23:45

踊ってる時に顔を伏せて動きを止めて、もう一度動き始める瞬間に一瞬客席を見て上目遣いになるのがマジでかっこいい。言葉で表現しにくいけどとにかくかっこいい。ほんの一瞬のキリッとした表情に悶絶する
11-02 23:49


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1085-b3bf9bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
