日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/04(日)  [編集]
amanusya

そういえば今年のタカラヅカスペシャルはまぁ様出るのかしら。
11-03 00:02

正直な所、ヅカバサについては「BASARAの実写化」じゃなくて「宝塚式にBASARAをアレンジするとこうなる」ぐらいの感覚で見て欲しい。観劇の際は別物と思って楽しむ余裕をもって見て下さい。
11-03 00:16

銀英も「@宝塚」で原作やアニメとは別物だけど、でもそれらのファンを裏切らないように、脚本や演出も、演じる本人たちも徹底的にそれらを研究し、リスペクトした上で、そこからさらに宝塚式に翻訳して新しい解釈の銀英を生み出そうと努力した結果、原作ファンも納得の仕上がりだったわけです。
11-03 00:27

間違って消してもた
11-03 00:31

彼女たちのプロ意識は半端ないので、絶対にいい加減なことはしません。でも宝塚歌劇団が演じる以上、あくまでも女性なわけだし、色々替えざるをえない所も出てくるわけで。そこはあくまで「@宝塚」であって別物であると捉えて楽しんでほしいなと、BASARA好きでもあり宝塚好きの私は思うわけです
11-03 00:34

逆に言うと、「この作品をやる以上、元の作品に忠実でないと」と思う人はヅカバサは見に行かないほうがいいと思う。「忠実に」というのはほぼ無理だから。
11-03 00:36

なんかこうとりとめなくつらつら書いたけど、要約するとわたしはBASARAも好きだけど宝塚歌劇をこよなく愛してるってこってす。花組トップさんはさすがの音楽学校時代首席だけあってダンスとかすごいよ!私がここに落としたトップさんの画像は@うさ耳な写真だけだけど…(;´∀`)
11-03 00:50

ちょっとカッコいいとむさん探してくるわ
11-03 00:52

私が独断と偏見で選ぶベスト・オブ・かっこいい蘭寿とむ(花組男役トップさん) http://t.co/ohWcfVu
11-03 01:07

博多座は大劇場や東京劇場みたく専用の舞台じゃないから、舞台装置とか色々どうするんだろう…キャストも準トップさんと5・6番手さんがシアタードラマシティ公演で抜けて結構変わるらしいし。まあ、仮に観に行ったところで私はひたすら凰稀ラインハルトと朝夏キルヒアイスを追いかけ続けるわけですが
11-03 01:34

そういえば東京劇場って大劇場より銀橋の幅広いんだね。宝塚大劇場は銀橋の幅がかなり狭くて、あそこで踊るのは結構怖いらしい。でもその分客席から近いから、観客からするとより近いところを憧れの男役さんたちを見られるんだよね。間近で踊るまぁ様見たい~~~
11-03 01:41

前に逆裁2をとむさん主演でやった時、悠未さんみっちゃん演ったんだww似合ってるww
11-03 01:51

みりおちゃんは美形だなぁ~そりゃあ準トップに昇りつめるのも早いよな。みりおちゃんの同期生たちが音楽学校受験の時に揃って「なんだこの美人は!」って思ったっていうぐらいだし
11-03 02:02

でも当のみりおちゃんは「まぁ様~~?」とか言ってるわけだけど。いいよね、かわいいよね。自分のほうが順位は上にいるけど、関係なしにまぁ様大好きなみりおちゃんかわいい。「まぁ様は子供の頃はどんな子だったんですか?」ってわくわく質問しちゃうみりおちゃんかわいいね
11-03 02:07

予科生のみりおちゃんが幻(笑)の本科生まぁ様を見て「なんて手足の長い、なんてオーラのある人なんだ!」って思ってる一方でまぁ様は「予科生なのにすごく綺麗な子だなって密かに見てたよw」っていうね、なんだろうねこの人達ほんと可愛いね。雑誌の撮影でほっぺくっつけてキャッキャするとか天使か
11-03 02:12

みりおちゃんのまぁ様への褒め方が完全にファン目線
11-03 02:24

「足がすごく長くって、目はくりっと大きくて、肌も白いし…」ってみりおちゃんが褒めまくってるのを聞いてるまぁ様の照れ隠しがかわいくて
11-03 02:28

久しぶりに夜更かししてたらおなかすいてきたんだぜ
11-03 02:31

そして相変わらず画面の1/4しか活用してない。あとの3/4は壁紙のまぁ様を堪能するためのスペース
11-03 02:33

さすがにちょっと夜更かしし過ぎた。そろそろ寝ます~おやすみなさい
11-03 02:41

おはよござる~
11-03 10:05

寝てる間にiPhoneで観られるように変換してたミーマイ、ちゃんと変換できてるか確認のために見てみてわろたww女装まぁ様めっちゃスタイルいいけど男キャラよりだいぶでかいww動きがいちいち男役wwファルセット綺麗だけどやっぱり声低いwwこれは予想以上に萌えるわ…
11-03 10:09

やっとiMacを机の上に乗っけた…今まで床トップだったからなww まあ、今もこたつトップなんだけど。
11-03 13:19

気づいたらかなめ様とまぁ様の歌ばっかりひたすらリピートしてた… ふたりともええ声や…(///ω//)
11-03 14:42

こたつ布団装備完了~
11-03 22:37

まぁ様は歌声に綺麗なビブラートかかるのがイイ…(///ω//) かなめ様は音域が広くてかなりの低音でも綺麗に安定してるのがイイ…(///ω//)
11-03 22:41

今日一日アンテナ線と格闘してた気がする… 固定電話の電波のせいでスカイステージのチャンネルにブロックノイズが入ってて、それをなんとかしようと試行錯誤してたどりついた結論はアンテナケーブルにアルミホイルを巻くという… でもこれが意外と効果的だったんだ
11-03 22:48


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1086-4dba55b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
