日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/05(月)  [編集]
amanusya

はぁ…スカート履いて踊るからまぁ様の長くて美しいおみ脚がチラチラ見えるのがたまらん(*´Д`)
11-04 00:32

男役さんって衣装のパンツがタイトじゃないから、綺麗な脚線を見れる機会って少ないんだよね…
11-04 00:35

男役さんが女の子役やることもあんまりないし…ミーマイのジャッキーぐらいじゃないのかな、男役さんが女の子演じるのって。ミーマイは伝統的に月組の定番演目らしいけど、よくぞ花組でやってくれた。まぁ様の女装かわいい…
11-04 00:38

男役さんはスカート履いた時の歩き方(女性の歩き方)がわからないって言ってたけど、ミーマイのまぁ様も例に漏れず、歩き方とか踊ってる時の振り付け外の動きが男役のまんまで面白いww
11-04 00:42

10年も男役としてオンもオフも過ごしてたら、完全に男役としての振る舞いが染み付いちゃってるよね…
11-04 00:47

まぁ様、背が高すぎてスカートの丈が若干足りてません
11-04 00:49

くねくねした動きが違和感いっぱいです
11-04 00:52

出演者の中で一番背が高い上にめちゃくちゃ手足が長いから、皆踊ってるのに目立つ目立つ…
11-04 01:02

娘役トップさんより断然美脚…まぁ様スタイル良すぎる
11-04 01:09

はぁ…まぁ様かわゆい…
11-04 01:15

美脚を惜しげなく晒してくれるねェ~~目の保養(*´Д`)
11-04 01:21

ガウン着てるのにわかる腰の位置の高さ…
11-04 01:22

ほんとにこの人実在する人間なのか心配になってきた
11-04 01:24

まぁ様かわいい…
11-04 01:38

壮さんお髭似合うなww
11-04 01:53

壮さんの口ひげオールバックの違和感の無さ…ww
11-04 01:56

まぁ様が頑張って高い声出してるけどやっぱり低いのがかわいい
11-04 02:00

まぁ様腕ほっそいなーと思ってたけど、袖のないドレス着てるとわかる…脂肪は全然ないけどしっかり筋肉ついてる。そりゃそうか…結構男役は力いるもんね
11-04 02:05

腰ほっそ!!腰の位置高っ!!
11-04 02:06

女の子の格好してるのに他の人達より頭いっこ抜けてる
11-04 02:16

本来の男役してないのに存在感ありすぎww
11-04 02:20

ミーマイはいかにもミュージカルって感じで面白い。まぁ様まじかわいい。スタイル良すぎてちょっと人間かどうか疑わしくなるレベルだけど
11-04 02:29

この作品は今やるとしたら星組か花組だなぁ。新生雪組でもいいかもしれない。壮さん主役で
11-04 02:30

壮さんは黙ってれば綺麗だけど口を開くとやんちゃ系なのが愛おしい
11-04 02:32

なんで男役さんたちこんなにかわいいの??容姿も娘役より厳しく選びぬかれてるから上位は端正な容姿の人が多いけど、それよりも容姿と性格とか、普段と踊ってる時とかの間にかなりギャップのある人が多い気がする。
11-04 02:37

ほわ~っとした感じのケイさんはめっちゃゲラで、凛々しい感じのとむさんはマイペースなほんわか系で、クールビューティな容姿で翳のある役の多いかなめ様は人見知りで、でも慣れたら途端にやんちゃ系、スタイル抜群だけど普段の行動は小動物っぽくて容姿はかわいらしいまぁ様は踊ると超絶イケメン。
11-04 02:45

みんな愛おしすぎる…かわいすぎてしぬ
11-04 02:48

ミーマイ見てまぁ様にニヤニヤしてたらもう3時だし。やべえ\(^o^)/
11-04 02:51

来週は銀英DVDを延々再生してるだろうことは想像に難くないな。
11-04 02:53

女の子役のかわいいまぁ様もいいけど、やっぱり男役として歌って踊るまぁ様が一番好き(ノ´∀`*)
11-04 02:59

そういえばこの回のミーマイは役替わりでジャッキーをまぁ様と壮さんでやったんだっけ。壮さんの女装もかわいいだろうな~
11-04 03:01

昨日、スカイステージのブロックノイズを何とか取り除こうと雪組さんのフリートーク番組つけたままずっと作業してたせいで、親父殿が雪組メンバーをなんとなく覚えてしまったww早霧さんがお気に入りのもよう。
11-04 13:28

とりあえずケイ(音月)さんとチギ(早霧)さんは顔と名前が一致するようになったそうな。
11-04 13:31

その調子で宙組生も覚えるがよい
11-04 13:32

母ちゃんは宙組男役上位7人はもう顔も名前も銀英での役どころもばっちりでござる
11-04 13:33

BASARAのゲームとかをビーフシチューだとしたら、ヅカバサは肉じゃがになると思う。日本人がビーフシチューの味や見た目を理解した上で、日本にある材料で再現しようと最大限努力をした結果、なんか違うけどそれはそれでおいしい料理(肉じゃが)ができた的な、そんな感じになるんじゃないかと
11-04 16:07

つまり、ビーフシチューを食べに来たんだから材料をどうにか輸入してでもビーフシチューを作ってくれないと!と思う人はヅカバサはきっと見に行かない方がいいし、「これが日本式ビーフシチューです」って肉じゃが出されて、これはこれで美味しいからアリじゃん?と思う人は見に行けばいいと思うよ。
11-04 16:11

なんで最近こんな事ばっかり言ってるかって、原作を忠実に再現されないのは嫌だ!って人がヅカバサ見に行って、納得行かない!とか、がっかりした!って言われたくないから… 初めからわかりきってる「イメージ違い」を理由に宝塚を、花組生たちを叩かれたくないから(´・ω・`)
11-04 16:16

あ、ちなみに花組は男役スターをたくさん輩出してる組なので、男役さんは結構粒ぞろいです。競争相手の多い花組にいたために、準トップやトップに昇りつめるまでに他の組にいる人たちより時間がかかることも多い。次期雪組トップの壮一帆さん然り、まぁ様然り。
11-04 16:21

私は花組さんがどんなBASARAを演じてくれるのか興味があるのでとりあえずヅカバサはチケ取りしてみようかと
11-04 16:29

ダンサーで名高いとむさんのダンスを見てみたいのじゃ
11-04 16:32

Macのアルミ製キーボードやトラックパッドが辛い季節になって来ましたな…
11-04 16:38

ミーマイ第2幕見よっと
11-04 16:39

まぁ様あ~んなにかわいいのに、どう喋っても声が低くて、声の出し方が男役なのがどうしようもなくかわいい
11-04 16:44

壮さんの口ひげミドル役素敵…
11-04 16:48

真飛さんのおちょけた喋り方の時の声が千葉進さんの声に似てる気がする
11-04 16:54

どう見てもコートの裏地がバーバリーチェックなんだけど、やっぱりわざわざこの役の衣装のために買ってるのかね。定番の演目ではあるけども。
11-04 17:31

まぁ様…スタイルの面でも身長の面でもとてもお目立ちでございます…
11-04 17:38

髭面オールバックの黒燕尾がよく似合うね
11-04 17:44

腹筋と上腕がたくましいですまぁ様
11-04 17:46

タイトで光沢のあるドレス着てるとスタイルがよく分かる
11-04 17:48

まぁ様のオォウ?(裏声)に噴いたww
11-04 17:50

ロケットに明らかに男役の子がいるとやっぱりその子だけ違和感があるww
11-04 17:59

男役さんでも劇中は女の子役だったらレビューは女の子の格好で出てくるんだろうか
11-04 18:01

あ、女の子の格好だww違和感バリバリwwでも歌声が男役ww
11-04 18:03

デュエットダンスなのに女の子側が本業男役さんでアルトボイスだからデュエットダンスぽくないww
11-04 18:05

そしてまぁ様のプラチナブロンドのストレートショートの似合わなさっぷりww
11-04 18:07

まぁ様自身くせっ毛だもんね…
11-04 18:08

ああ~ウエディングドレス姿が可愛いよォ~~
11-04 18:12

でもやっぱりでかいよォ~ww隣の愛音さんよりだいぶでかいww
11-04 18:14

まぁ様かわいかった…壮さんも素敵やったわ…
11-04 18:18

壮さんのジャッキーもパワフルそうww
11-04 18:21

まぁ様はやっぱり男の子のほうが似合うww
11-04 18:23

やばい壮さんのジャッキー想像以上に面白すぎるww綺麗なんだけどパワーありすぎwwドレス着て踊ってるのにガニ股じゃないですかww
11-04 18:24

まぁ様はお転婆なジャッキー役も可愛いけど、ジェラルドみたいな女の子に振り回されるヘタレな男の子役のがやっぱり可愛いww相手役の壮ジャッキーがパワーありすぎだから余計振り回されっぷりがかわいいいww
11-04 18:29

やばいwwww壮ジャッキーまじ面白すぎるwwww
11-04 18:31

壮さんのわんぱくキャラが遺憾なく発揮されてて面白すぎるwwww
11-04 18:34

女の子を演じる壮さん、練習風景から面白すぎる…
11-04 18:41

そしてまぁ様の足の長さと細さがやばい
11-04 18:42

やっぱり男役さんは普段から座ってる時足開いてんね…ww違和感ゼロだけどww
11-04 18:45

あーーーーまぁ様可愛い
11-04 18:55

冒頭の踊るシーンでまぁ様ジャッキーは慣れない女の子の踊り方でも意外と華麗に踊ってたのに、壮さんジャッキーはなんでこんなに面白いのかと2回目見てみてわかった。まぁ様はすげー細くて長い美脚だけど、壮さんの脚めっちゃ筋肉質wwそして男役の膝が外向く習性が全然抜けてないww
11-04 19:01

さすが男役…肘曲げて「うふ?」ってポーズした瞬間、腕の筋肉が上腕はもちろん、肘から手首にかけてまでしっかりくっきり盛り上がってるwwこのギャップがいいわww
11-04 19:21

脚もほんとに細いんだけど、よく見ると無駄な脂肪がついてないだけで筋肉は普通の女性よりかなりしっかりついてるんだよね。壮さんほどがっつり筋肉質な脚ではないけど
11-04 19:27

やばい壮ジャッキー癖になるww
11-04 19:36

朝夏ジャッキーはお転婆だけど本人のかわいらしさもあって憎めない愛らしさがあるんだけど、壮ジャッキーはとにかくパワフルで、本人のわんぱくぶりも相まってキャラ強すぎるww
11-04 19:45

役替り公演ってこういうのが面白いよね
11-04 19:45

ミーマイは宙組でやることはないだろうけど、悠未さんあたりのジャッキーを見てみたいww怖いもの見たさでww
11-04 19:47

09年の花組のミーマイ見てたら、08年の月組のミーマイも見たくなってきた。放送でやるだろうか…現月組トップ&準トップのジャッキー&ジェラルド役替りが見たい
11-04 23:17

そういえば龍さんとみりおちゃんってよく役替りでやってる印象 ロミジュリもそうだし
11-04 23:18

昔の可愛い女装まぁ様堪能したら今度は今のまぁ様堪能したくなったので数十回目のしやがれ視聴なう
11-04 23:22

素のまぁ様が一番かわゆい(*´∀`*)
11-04 23:23

まぁ様、クセのある赤毛のショートがすごい似合う… 赤毛はキルヒアイスの役作りのために染めた色だけど、めっちゃ似合う。かわいい
11-04 23:27

明るい茶髪より濃い茶髪、濃い茶髪より赤毛が似合う。肌が白くて、おっきい目の色が真っ黒いからかしら
11-04 23:33

虹彩の色がほんとに真っ黒だから、銀英パンフレットの写真とかで青いカラコン入れてたのに全く気づかなかった
11-04 23:35

はぁ~~~まぁ様可愛い(*´∀`*)
11-04 23:46

脚をバタバタさせて喜ぶかなめ様かわいい~~
11-04 23:49

男役さんは娘役をリフトだけじゃなくてお姫様抱っことか抱きかかえたりしなきゃいけないから、みんな見た目細いながらも相当しっかりした腕してらっしゃるよ…筋トレでついてる筋肉じゃないから太さはないけど、肘曲げると筋肉の境目がくっきり浮かび上がるぐらい
11-04 23:55


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1087-c2551892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
