日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/06(火)  [編集]
amanusya

なんでまぁ様のダンスがあんなかっこいいのか、コマ送りで見ててわかった。止まるところでピタっと止まってかつ綺麗に形が完成してて、次の体勢に動きが流れてないんだよね。そこから次への移行も流れるように優雅で素早く、どこで止めても綺麗。生まれ持ったスタイルもあるけど、これはセンスだわ
11-05 00:18

まぁ様って身長に合わせてジャケット買ったら裾丈詰めないと余るんじゃね?
11-05 00:25

パンツ丈は足りなくてジャケット丈は余りそう。平均ってなんだっけ的な。ちゃんと野菜や穀物類消化できてるのか心配だわ~~腸の長さ足りてます??お米好きって言ってたけどちゃんと消化できてます??
11-05 00:31

って、わりと本気で心配している私
11-05 00:32

おはよございまふ。フレイヤの星かなめ様&まぁ様デュエットをBGMに仕事いってきまふ
11-05 08:26

そういえば折りたたみ傘忘れた…まあなんとかなるかて
11-05 08:30

事務所の中が寒すぎる(;´Д`)
11-05 10:13

宝塚っていうとこのポーズをイメージする人が多いみたいだけど、実際宝塚の舞台では意外とこのポーズは見ない。
11-05 14:05

女性の声の低さは身長もけっこう関係あるよね…と言おうとして、チビのくせに声の低い自分に気づいた。
11-05 15:41

実は、落ち着いて喋るとかなり低いのです。実は。
11-05 15:42

ダッシュで退社して今日の目的果たしてきたのぜ!(`・ω・´)東京公演の舞台写真が良すぎて、ちょっと想定外の金額になったけど、心はホクホクだから気にしないのら(・ε・)
11-05 19:19

ストリートを彷徨うのは輝く何かを見つけるため 海苔(27) #mensknuckletter http://t.co/ARk1Bux
11-05 19:21

はっ… 今月の歌劇の内容確認しようと思ってたのに忘れてた…(;・∀・)かっこかわいいまぁ様とかなめ様の舞台写真に気を取られすぎた…
11-05 19:23

月組がベルばら、だと…? http://t.co/eUbuadc
11-05 20:00

役替わりでとむさんに壮さんだと… http://t.co/IeWJ5gW
11-05 20:16

おおぉぉぉ…あかんて…宙組だけに絞らないと財布が死んでまうて………月組ベルばら行きてぇよー!アンドレ明日海さんバージョンも壮さんバージョンも見たいよぉ…_:(´?`」 ∠):_
11-05 20:34

役替わりで他の組のトップさんが出るとか豪華すぎるよー
11-05 20:36

(そう言いつつ先着順方式の手順と日程を確認する)
11-05 20:37

あ、帰宅してました。たらいま
11-05 20:39

大阪でも通じるよ >RT
11-05 22:25


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1088-71980b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
