日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/09(金)  [編集]
amanusya

そんなことより、花組BASARAの公演が舞台BASARAみたいに観劇マナーどうこう言われるようなことにならないよう願うばかり…
11-08 00:01

それで、私はヅカバサ観に東京まで行くんです??でもヅカバサだけで東京まで行くのは悔しいから雪組東京公演にも行くんです?? …それまでの出費具合次第だな…
11-08 00:07

銀英@宝塚、東京公演の様子スカイステージでやるかなぁ~。「朝夏さん素敵でした!」って感想が多くて、ぼくは…ぼくは…嬉しいのと見に行けなかった後悔とで複雑じゃ(;´Д⊂)
11-08 00:35

iPhoneの画面が3Dに見えてきた
11-08 01:22

単に乱視で視界がブレまくって、3D映像をメガネなしで見てるような状態になってるだけだけど
11-08 01:23

おはよござるー。今日届くであろう銀英DVDをモチベーションにしてがんばるー仕事いってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
11-08 08:25

体重…体脂肪率が、ひどい人は一桁になるような世界に住んでる彼女たちの体重ってどんなもんなんだろう。筋肉がかなりしっかり付いてる分、見た目よりは重そうだけど。問題は体重じゃなくて筋肉率や見た目ですよねーとまぁ様をガン見しつつ。わたしはどれもダメだけど\(^o^)/運動しよう…
11-08 11:09

BASARA@宝塚見に行くべきか、悩む… でも宝塚とBASARAのコラボってめっちゃわたし向けだよな…一粒で二度美味しい的な。雪組東京宝塚劇場公演も行けば三度美味しい。LCCでも使って行ってみようかしら。
11-08 12:50

壮さんイケメン
11-08 15:34

踊ってる時のまぁ様がカッコよすぎてしぬ
11-08 16:13

普段:人懐こいネコ 踊ってる時:豹 みたいな変貌ぶりが もゆる
11-08 16:17

銀英@宝塚の凰稀ラインハルトが音声だけでもわかるぐらい朝夏キルヒアイス大好きっぷり全開で聞いてて恥ずかしい…wwこれがかなめ様が原作・漫画・アニメ全部を研究してたどり着いた結論なんだろうね。
11-08 18:35

朝夏キルヒアイスと話す時の凰稀ラインハルトの声のトーンがいちいち甘くて…聞いてるこっちが照れるぜ(*∩ω∩*)
11-08 18:40

帰宅と同時に届いたのだ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ! http://t.co/8t5pzq4
11-08 20:07

ただいま!
11-08 20:07

DVD…2枚組だと…?
11-08 20:37

ラインハルトの格好で、普段のりかさんの声で喋ってるのがなんか面白い
11-08 22:54

うわあ…ケイさんのDVDBOXのコマーシャル見たら欲しくなる(;・∀・)ケイさんほんと歌うまいなぁ
11-08 23:00

早霧さんイケメーン
11-08 23:02

今度はルビンの壺… 顔がたくさん見つかる人は疲れてるわけでもなんでもなく、単に一つのものをいろんな角度から見れる柔軟な視点の持ち主というだけです。色覚異常判断の画像で性格判断のやつとか、最近こういうの多くない?
11-08 23:14

ちなみに私は11見つかった
11-08 23:14

かなめ様&まぁ様的に「これはどうしてもやりたい」という彼女たち発案の演出なんだよね、凰稀ラインハルトが朝夏キルヒアイスの前髪を微笑みながらサラッ…ってやるの。そのあとのウフフアハハって笑いながら走っていくのとかも含めて、見て(聞いて)るほうが恥ずかしい(*∩ω∩*)
11-08 23:24

月組は龍さんがトップになってからロミジュリとかベルばらとかの正統派?というか定番の演目多いよね。龍さん&みりおちゃんのビジュアル的にやりやすいのかな
11-08 23:31

宙組はかなめさまの容姿の雰囲気的に定番のはあまりやらなそうな気はする…
11-08 23:33

そういえば、現月組はトップさんと準トップさんが美形コンビだからか、娘役トップの存在感が薄い気がする(;´∀`)一瞬「愛希れいかって?」ってなった(;´∀`)
11-08 23:50


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1091-816d5340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
