日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/10(土)  [編集]
amanusya

宝塚って、「興味はあるけどなかなか機会がなくて」とか、「行ってみたいんだけどなんか怖くて」って人が意外といるんだね… 私はどう考えてもドツボにはまるのわかってたから意図的に避けてたんだよ。2年前まではね。あれがすべての始まりであり、すべての終わりであった…(経済的な意味で
11-09 00:00

そう…全ては逢月あかりちゃんの初舞台、そこから始まったのだ…
11-09 00:05

そういえば、あかりちゃんとのお茶会の案内来てたな。でも半分身内ってああいう場ではすごい微妙だよね(;´∀`)どう振る舞えばいいのかわからん。
11-09 00:08

彼女のお母様も出席されるなら参加したいかなwwむしろ内輪でやれよって話だけど
11-09 00:11

改めてみても、かなめ様が顔小さいからかヒロインの顔が大きく見える
11-09 01:10

DVDで観てもまぁ様は天使だった
11-09 01:14

びゃぁぁぁぁぁまぁ様かわいい~~~~~
11-09 01:23

凰稀ラインハルトが朝夏キルヒアイス好きすぎでヾ(:3ノシヾ)ノシ
11-09 01:24

男役群舞見てると、まぁ様一人飛び抜けてキレと色気がやばい。目立つ…ww
11-09 01:35

はっ…!まぁ様とかなめ様に見とれてたら2時前…(; ・`д・´)
11-09 01:42

今日の発見:まぁ様は高音域歌う時に目を見開く
11-09 01:50

ではおやすむなさい
11-09 01:50

おはよございますー。やっと一週間おわり…銀英見ながら仕事いってきますーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
11-09 08:27

今日は会社の人と飲みなう。二人とも酒飲めないけどw
11-09 19:44

ざっと目を通しただけでかなめ様&まぁ様好きの私にはたまらん萌えが複数落ちてたから結局今月の歌劇も買った…その勢いで東京公演のプログラムも買っちゃったんだよねー荷物になるのわかってるのにね!ばかだね!
11-09 19:47

かなめ様ファンの方たちごめんなさい~(>_<)っておもっちゃうぐらい強く抱きしめられるんだってさ…フフフ
11-09 19:49

かなめ様とまぁ様が仲良しさんなのはとても素敵だなって。二人で目を合わせてニコニコしてるのがたまらんかわいい
11-09 19:51

宣言通り奢ってもらったww
11-09 22:16

iPhoneの壁紙見ただけで「宝塚やんw」ってばれた…さすが…
11-09 22:27


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1092-5aed7987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
