日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/11(日)  [編集]
amanusya

宝塚のトップさんになるには字の綺麗さも条件なの?と思うぐらい、男役上位の人はみんな字がきれい。個性は出てるけど、ちゃんとバランスが取れてて形が整ってる
11-10 00:05

字が綺麗かどうかって意外と大事だと思うんだ。私個人の考えだけどね。キレイな人が汚い字やひどいクセ字だったらちょっとがっかりしちゃう
11-10 00:07

とか何とか言ってる私の字は他人いわく「男の字」だそうな。でかくて角が鋭角な字だからかな…
11-10 00:11

銀英公演について主要キャストが自由にしゃべる座談会的番組で、他のキャストがみんな「ラインハルト」って呼ぶのに、まぁ様だけ「ラインハルトさま」なのが萌える。普段からかなめ様にくっついてまわって、キルヒアイスとしても朝夏まなととしてもかなめ様をお慕いできる方と公言するだけある
11-10 00:37

朝夏キルヒアイス的見所は凰稀ラインハルト様への愛だとか、最後かなめ様ファンに嫉妬されるぐらい強く抱きしめられるとこだとか、もう…まぁ様もかなめ様もかわいすぐる_:(´?`」 ∠):_
11-10 00:46

おはよーござる
11-10 11:36

花組トップのとむさんって、下級生に対しての目線とか言葉とか、そういうのが「先生」って感じ。小学校ぐらいの、優しく生徒の成長を見守ってる先生みたいな雰囲気。いいなぁ
11-10 13:21

マイペースとむさんのかもしだす、ほわわ~んとした、柔らかい雰囲気すきだよ
11-10 13:26

かなめ様もクールな見た目と違って天然マイペースさんだけどね。宙組さんは天然マイペースのかなめ様を支えてるのか突っ込んでるのかわからないひろさんと、かなめ様のマイペースぶりをフォローして自然と紳士になるまぁ様、かなめ様のマイペース具合にのっかるきたさんが絶妙バランス
11-10 13:31

かなめ様とまぁ様が目をあわせて「ねー」って首かしげて言うのがやばい 天使がおる
11-10 13:33

明日のTAKARAZUKA Cafe breakはまぁ様(人*´∀`*) でもTOKYO MXと、こっちのほうではKBSとサンテレビでしかやらないんだよね…地デジになってからKBSもサンテレビも入らなくなった(´・ω・`)来週のスカイステージでの再放送を待つのだ…
11-10 16:33

ぶっちゃけ昨日の蒼いくちづけとCafeBreakを目当てにスカパー入ったと言っても過言ではない
11-10 16:35

バウ公演は滅多にDVD化しないんだもん… あとはコードヒーローと長い春の果てにをやってほしいなぁ
11-10 16:36

ヨヂさんのツイートでオペラグラス買おうと思ってたの思い出した
11-10 21:00

メガネかけてても使えるオペラグラス買おうと思ってたんだった
11-10 21:01


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1093-b86db929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
