日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/12(月)  [編集]
amanusya

おはよーござります。チケ取り待機なう
11-11 09:51

おもい!
11-11 10:04

やばいよ壮さんの日取れないよー(>_<)
11-11 10:13

なんとか壮さんの公演日でチケット確保できますた…S席完売だよ(; ・`д・´)
11-11 10:21

おお…既にサイトに繋がりさえしなくなった
11-11 10:40

みりおちゃんアンドレも見たいけど、きっとそれはそのうちスカイステージで放送してくれるはず…と信じて壮さんアンドレを満喫するのである(`・ω・´)遠いけど!
11-11 10:41

たぶん龍さんオスカル&みりおちゃんアンドレが正キャストなんだろうし
11-11 10:41

先着順方式、シビアだぜ…(; ・`д・´)今回は友の会入会のタイミング的に先着順方式しかなかったからな… でもぴあでチケット取るのと違って、諸々の手数料がかからないのはいいなあと思った。純粋にチケ代だけなんだもん。
11-11 10:44

というより、ぴあで壮さんととむさんの公演日のチケット取り扱いってあるんだろうか…?
11-11 10:46

来年5~6月は雪組がベルばらやるらしいね…宙組さんはいつなんです????かなめ様の金髪ロングの巻き毛ヅラの似合いっぷりは異常ですよ
11-11 11:12

まぁ…宙組はあんまりベルばらやりそうにないけどね…上位の男役さんたちが個性強いからww
11-11 11:13

今の宙組でもしベルばらをやるとして、オスカルはかなめ様確定としても誰がアンドレをやるのだ…ひろさんときたさんとまぁ様の役替りとか??それもいいな。
11-11 11:20

強そうなアンドレと温和そうなアンドレと紳士でかわいいアンドレ…なるほど
11-11 11:22

アンドレがゲシュタルト崩壊
11-11 11:22

カラープリンタでチケ印刷したほうがいいかなーと思ってそろそろマイページ繋がるだろと思ったけど全然駄目だ\(^o^)/
11-11 11:30

できた。うちのカラープリンタは色々面倒だということがわかったので結局モノクロ印刷 http://t.co/sJEsK6K
11-11 14:55

すごい雨だぬー
11-11 16:23

リビングのテレビ独占して銀英DVD鑑賞なう
11-11 16:23

DVDだと細かい表情とか演技まで見えていいね( ´ ▽ ` )朝夏キルヒアイスかわいいー
11-11 16:42

凰稀ラインハルトと朝夏キルヒアイスの細かいやり取りがかわいすぎる(((((└(:D」┌)┘)))))))
11-11 16:45

かわいい~~!!(((((└(:D」┌)┘)))))))
11-11 16:51

やっぱりフレイヤの星デュエットのシーンかわいすぎるうわぁぁぁぁ(((((└(:D」┌)┘)))))))
11-11 16:56

ユリアン役の人、以外と背が高い
11-11 17:02

男役さんみんな細いなぁ~
11-11 17:07

凰稀ラインハルトの悪口を言う門閥貴族を睨みつける朝夏キルヒアイスかわゆい(*´∀`*)
11-11 17:34

宝塚の舞台DVDの練習風景見るのが好き(*´∀`*)みんなかっこかわいい…(*´∀`*)練習してる後ろで出番待ち中に楽しそうに話してるのとか、練習中の人の演技を見て笑ってるのとかたまらんかわいい(((((└(:D」┌)┘)))))))
11-11 19:15

皆ほっそいけど特に男役さんたちの細さやばい。健康的に細いのがとてもイイ。まぁ様はその中でも更に細い。何だあの細長い手足は…なのに筋肉質なんだろ…萌えるわぁ
11-11 19:45

オーベルシュタインの格好でひろさんとして喋ってるのがなんか面白い
11-11 22:08

これからラインハルトとキルヒアイスの二人で一つみたいな関係性を作っていかなきゃね~って目をあわせてえへへって照れ笑いするかなめ様とまぁ様がマジかわ
11-11 22:11

やっぱりフィナーレトップバッターのまぁ様が衣装含めて一番好きだわぁ(*´Д`)惚れ惚れする…
11-11 22:27

燕尾アレンジの衣装で抜群のスタイルが遺憾なく発揮されている…腰の位置高けぇ…足なげぇ…
11-11 22:29

やっぱりまぁ様の衣装はこれぐらいタイトでないともったいない
11-11 22:30

いったい何回繰り返すのかと自問したくなるぐらいフィナーレ冒頭のまぁ様のとこばっかり見てる…飽きない…
11-11 22:36

指先まで優雅で美しい…はぁ(*´Д`)
11-11 22:39

腰振りと肩くねらせる振り付けの時がエロ過ぎるんですけどー(*´Д`) あと踊りの合間にさり気なく髪かきあげるのが引きの映像なのに、動きが優雅なせいで色気やばい
11-11 22:54

かなめ様がフィナーレで羽根背負って出てきた時、宙組生からの視線を一身に浴びて、「はぁ~しあわせ~?」って思うんだって…かわいい…
11-11 23:00

フィナーレの群舞見てるとほんとに宙組はダンス上手くて長身の人が集まってるなぁと思う。花組時代に「そびえ立ってる」と形容された(事実、下手すると上位の男役さんよりさらに頭半分抜け出してた)まぁ様がそんなに大きく見えないし、群舞はすごい見応えある
11-11 23:21

しかしまぁ様は手足の長さ故かそれともつい最近までダンサーとむさん率いる花組にいたからか、抜群のキレと優雅さはもちろんながら、一つ一つの動きが大きくて群舞でも目立つ
11-11 23:24

ニヤニヤしちゃう
11-11 23:33

朝夏キルヒアイスとのなかよしタイムを悠未オーベルシュタインに邪魔された時とか、悠未オーベルシュタインに朝夏キルヒアイスを可愛がり過ぎ的な口出しされた時の凰稀ラインハルトの不機嫌ぶりがとてもかわいいです
11-11 23:38

悠未オーベルシュタインに「朝夏キルヒアイスはお前の姉ちゃん好きなんじゃねーの?」って言われた時の、凰稀ラインハルトの全力否定っぷりに笑ってしまう
11-11 23:52


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1094-551c1014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
