日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/14(水)  [編集]
amanusya

まぁ様の声って歌ってる時もだけど普通のセリフ言ってる時もすごく明瞭で聞き取りやすい
11-13 00:02

エピグラフ を エビピラフ に空目した…おなかすいた
11-13 01:14

あいぽんにフィナーレソロと群舞2つをぶっこんだからそろそろ寝るかね
11-13 01:20

私のあいぽんの容量の大半を占めているのは大量のアプリとひとつのファイルサイズがやたらでかいムービー達。画質落とさずにぶち込んでるからな…ものによっては165分のとかあるし
11-13 01:22

よし、あとは寝てる間に動画エンコさせておこう。おやすみなさいー
11-13 01:35

おはよござる~。まだ火曜日か…仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
11-13 08:22

昨日頑張って作業したから、いつでもどこでもかっこかわいいまぁ様@銀英の動画が見られる幸せ(*´Д`)
11-13 12:17

昨日の松茸ご飯の残りをお昼に持ってきたけどやっぱりうまぁー( ´ ▽ ` )
11-13 12:20

昨日の夜10時半にネットで注文した商品の発送完了メールがもう来たΣ(・ω・ )阪急コミュニケーションズ、やりおる…
11-13 15:03

その調子でうちの書類も翌日返送してくれたらいいのにね。毎回返送に1ヶ月以上かかるよね。下手したら綺麗さっぱり忘れてるもんね。
11-13 15:09

天気が急に大荒れだお(; ・`д・´)
11-13 16:08

雷様が荒ぶっておいでです
11-13 16:11

ただいまなのです
11-13 19:40

とむさんと誕生日一緒だ
11-13 19:51

同僚たちが血液型ネタで盛り上がり始めると「じゃあボンベイ型の人ってどうなるんですかね、AB抗原がぶら下がる土台すらないなら性格ないんですかね」と水を指す程度の歪み具合
11-13 23:10

動画変換作業させたままふろるる
11-13 23:14


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1096-c1eaa2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
