日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/15(木)  [編集]
amanusya

おれ、元々の髪の生え方とか癖をものともせずに、ウィッグとかなしでいろんな髪型作っちゃう人尊敬するわ… アイロン使おうがハードワックス使おうがスプレー使おうがすぐ元に戻っちゃう私からしたらイリュージョンだよ
11-14 00:00

長さがあればどうにでもできるけど、一番長くて顎下ぐらいまでなのに、あれだけ髪型変えて雰囲気もガラっと変えられるってすごいと思うわ…それも5分にも満たない短時間で衣装もまるごと着替えて、メイクも直して… 魔法使いか
11-14 00:11

まぁ様なんて元々すっごいくせっ毛でうねるはねるのフリーダム状態なのに、舞台とか撮影の時はピシャーってキレイにかっこよくスタイリングしてくるんだよね…すごいわ…魔法だわ…私には無理だわ…
11-14 00:15

今の髪型で雰囲気変えろと言われたら、全部後ろに流すか片方だけまとめてアシンメトリーにするぐらいしかできない
11-14 00:17

撮影用とかにかっちょよくヘアスタイルきめてるまぁ様も好きだけど、元々のうねったりはねたり自由気ままな髪型のまぁ様もあいしてる。でも金髪ワンレンショートボブのカツラの似合わなさっぷりだけは異常
11-14 00:22

元々がくせっ毛だからか、ストーンとしたストレートに違和感があるのかね。ちょっとくせ毛気味のがかわいい。あと、今の赤毛が似合いすぎ…かわいすぎる
11-14 00:28

きたさんはなんで店員さんに「めちゃくちゃ似合わないっΣ(・д・;)」って反応されてるのに気づいてたのにあのマッカーサーみたいなサングラス買ったんです??
11-14 00:36

おはよございますー。やっと一週間折り返し…週末は遠いなぁ(´・ω・`)仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
11-14 08:28

私の席、ほんと仕事するのに適してない環境…(;´Д`)暖房使う時期になると頭寒足熱どころか、頭熱足寒で頭はぼーっとするし足元は冷えて仕方ない(;´Д`)
11-14 11:10

ただいまー
11-14 19:07

森光子さん亡くなったって??そうか…ご冥福をお祈りします
11-14 19:12

最近めっきりTVでお見かけすることもなくなってたしね。92歳で心不全なら老衰かね。お疲れ様でした。
11-14 19:15

トップ10、まともなの翔太と琥珀と玲と、あとひらがなのりおんといろぐらいじゃないか。
11-14 19:18

あえて深く考えずに名前つけるなら、私は かなめ とか まなと とかつけたいね。りか とか あすか もいいね。
11-14 19:21

みんな結構本名で呼んだりしてるから、わりと知られてるよね。凰稀さんはりかさんだし。悠未さんはともさん、蘭寿さんはまゆさん、柚希さんはチエさん。朝夏さんはまぁくん(同期より上)か、まぁさま(後輩)だけど。緒月さんなんてきたろうだけどww
11-14 19:27

そういえば、とあるSNSサイトで「『ご冥福をお祈りします』というのは『あの世ではせいぜい幸せになれよww』という侮蔑の意味が込められている」というガセネタを裏取りもせずに信じこんで、あっちこっちで騒ぎ立ててた良い歳したおばさんがいたな。
11-14 19:31

そんな人に限って知識人ぶって(大抵間違っている)、人にあれこれ言ってくるのがもうね。哀れみの目で見ちゃうのは仕方ないよね。心理学ネタですっごい偉そうに絡まれたけど、いやそれ思いっきり間違ってますし、それ以前にそれ私の専門分野なんですけどね(死んだ魚の目)って思った。
11-14 19:37

こたつから出たくない でもメイク落としたい というディレンマ(舌を歯の裏に当てて発音
11-14 19:39

今日寒いからこたつから出るのに勇気がいる…
11-14 19:42

とむさんグッズ。普通に使いたい http://t.co/42lRu57
11-14 20:46

確かに
11-14 22:04

定員削減ももちろんだけど、国会議員に定年制を設けるべきだと思うね。老い先短い耄碌した奴らが国の未来を決めるなんておかしいだろ。いい加減な政治ができるのは、それによる悪影響を身をもって体験することはない(その頃には死んでる)と思ってるからなんじゃないの?と思う
11-14 22:45

「亀の甲より年の功」というのは、その年齢だけ経験や知識を積み重ねてきた人に言えることであって、ただ年食ってるってだけで若い人間より偉いんだと威張る人間には適用されない。いわば前者は年を経るほどに深みを増すアンティークで、後者は年を経るほど劣化の一途をたどるだけのガラクタ
11-14 22:49

謙虚さ、学ぶ姿勢、向上心、好奇心がない人は年をとっても薄っぺらいままだよ。
11-14 22:54

のらくろは犬だよ http://t.co/s46FDq7
11-14 23:51

ちなみに、多分皆が知ってるのは「のらくろクン」
11-14 23:51

元の「のらくろ」は戦前に発刊されてたハードカバー仕様の田河水泡の漫画です
11-14 23:53

同僚が犬なのにのらくろだけ猫なわけがない…っていうかあのビジュアルで猫なわけがない
11-14 23:54

のらくろの漫画全巻揃ってるはずだけど、小隊長以外がどこにあるのかわからない…
11-14 23:55


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1097-e5d263c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
