日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/16(金)  [編集]
amanusya

のらくろの漫画、開くと「パリパリ…」「メリメリ…」って音がするから読むのがこわい(;´∀`)
11-15 00:01

宙組の男役群舞見てると、ほんとに大柄な人が集まってる組だなぁと思う… 雪組時代のロミジュリで「でか!」と思ったきたさんとか、花組時代に「そびえ立ってる」と言われてたまぁ様が普通に見える。ともさんがでかすぎる…179は宝塚史上最高身長らしいし
11-15 00:23

他の組の男役さんは160台後半が多いけど、宙組は軒並み170超えだもんな。
11-15 00:27

原作に身長の描写がある作品の時はヒールの高さとかで身長調整しないとダメだから大変だよね。練習の時、まぁ様が8~9センチぐらいのヒールのブーツ履いてて「大丈夫なの?(; ・`д・´)」と思ったけど、結局かなめ様がヒールを低くしたようだ。かなめ様とまぁ様踊るとこ多いから危ないもんね…
11-15 00:31

でも練習の時の、相当高いヒールをものともせずに踊るまぁ様はとてもかっこいいです、はい…(///ω//)
11-15 00:33

おはよございますー。電車一本遅くなっちゃった…結構ギリギリ(; ・`д・´)逝ってきますーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
11-15 08:32

今日は比較的のんびりと仕事をしている…余裕持って仕事しないと、ミスも増えるしなにより効率が落ちる(´・ω・`)でもうちの営業どもはすぐに「至急」とかいうんだよね…たいして急いでもないくせに
11-15 10:51

ただいます
11-15 19:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1098-eeddec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
