日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/22(木)  [編集]
amanusya

医者の良し悪しを見極めるには、患者(素人)の口コミより同業者の評判聞いた方がいい。医者の良し悪しに関しては、素人の評判なんて全然あてにならないよ。医者は手術の腕が全てとか思ってる人もいるし
11-21 00:20

二次会の服装は結局、なんか適当なワンピースでパールのネックレスでもしてりゃいーんじゃねという結論にたどり着いた。とりあえず叔母に聞いてみるけど
11-21 00:24

なるほどまぁ様だな(盲目
11-21 00:30

まぁ様キルヒアイス天使まじ天使(公認
11-21 00:32

というよりまぁ様が天使(真顔
11-21 00:33

あっ、今月のGRAPH買わなきゃ 定期購読は来月からだ
11-21 00:34

今月のGRAPHはケイさんの退団の特集かぁ。12月で終わりなんだよね…
11-21 00:46

まぁ様はもうRISING STARじゃないんだね。宙組に来て4番手になったけど、他の組なら3番手か準トップぐらいにいてもおかしくないもんね…組替え前は3番手だったし
11-21 00:50

雪組のベルばら情報来てるじゃないですかー!フェルゼン編?フェルゼンって誰?状態だけどまぁ、壮さんにオスカルはちょっとあれですよね、うん。いや、壮さん美人さんだよ、うん。ちょっとパワフルだけどね。ていうか宝塚公演の役替りにかなめ様とまさおさんがいるじゃないですかー!まじでー!
11-21 00:55

月代のあるちょんまげが似合ったり、お髭が似合ったりする壮さんの可能性やばい ただし女装はそこはかとない違和感
11-21 01:09

美人さんなのに不思議… チギさんもそんな感じっぽいけど。キレイなのに女装はどうしようもなく違和感がある的な。
11-21 01:11

おはよござます。お腹痛い…早よ終われ(ヽ´ω`)とりあえず仕事逝ってきま(((⊂( ⊂(ヽ´_ゝ`)
11-21 08:27

たらいま…結局定時まで仕事してきたよはらいた
11-21 19:34

ついでにあたまもいたい
11-21 19:34

やっとネクタイ整理できた。弟より持ってるネクタイの数多いかもしれない。好きなんだよ…テーラードジャケットとかさ
11-21 22:42

タキシードカラージャケットも好き。ショールカラージャケットと違ってシャープな感じが。でもめったに売ってない
11-21 22:44

ショールカラーみたいに襟が幅広だと、フェミニンな雰囲気になるのと、やたら肩幅が狭くてなで肩なのが際立って嫌なんだよ
11-21 22:47

かつて私のタンスは白とか黒とかグレーばっかりのモノクロの世界だったわけだが、社会人になって服装規定があるせいで服装が迷走を始めてちょっと色が増えたんだけど、最近迷走するのに疲れてまたモノクロに戻りつつある…悲しいほどに色のセンスが無いのだよ…
11-21 22:51

はぁ、まじ天使…
11-21 23:57


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1104-c8121781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
