日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/23(金)  [編集]
amanusya

おは よう…しかばねなう
11-22 09:13

昨日出血量が少なかったぶん、今日ひどかった…(;´Д`) デスクに向かって座ってると出るべき血が出ずに溜まるからほんと我慢して仕事するのあかんわ…翌日に響く
11-22 20:16

久々に今朝起き上がれなかったよ
11-22 20:21

そういえば従妹がこのタイミングで扁桃腺腫らして高熱出してるらしい。明後日どうするんだろう…二次会欠席(必然的に完全アウェーになる私も欠席)はともかくとして、結婚式は頑張って出席するのかなぁ。
11-22 20:23

ヅカバサの脚本、逆裁@宝塚シリーズの人が書くんだね。逆裁はキャラの名前とストーリー以外の世界観壊してなかったから、期待してもいいかなぁと思う。とりあえず彼はとむさんの大ファンだから、とむさんの魅力を最大限に引き出そうという脚本・演出になるのは間違いない。
11-22 23:33

今日家でぐったりしてる間、録りためたスカイステージの放送見てたけど、逆裁は思ってたよりずっと逆裁だった。舞台がカリフォルニアなのとキャラクターがアメリカ人設定なのは、おそらく目鼻立ちのはっきりしたとむさんがナルホドくんやっても日本人離れして違和感があるからあえて変えたんだろうな
11-22 23:37

それにしてもやっぱりとむさんかっこいいわー。ダンスはもう言うまでもなく。そして組の最下級生に至るまで、気遣い見守り声をかけて優しく包み込むとむさんは、下級生や同期から「人格者」って絶賛されるだけある。ほんとに素敵な人だ…
11-22 23:44


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1105-a6303dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
