日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/24(土)  [編集]
amanusya

家で凰稀さんを「かなめ様」、朝夏さんを「まぁ様」って読んでも誰にもツッコまれない
11-23 00:10

親父にまで「まぁ様=朝夏さん」で通じるようになってしまったわけだが 家族の前でそんなにまぁ様連呼したっけ………………してたわ
11-23 00:15

わぁーい!神楽たんがCafeBreak録ってくれたど!まぁ様~?(人*´∀`*)
11-23 13:28

電話の内線とか保留とか転送とか毎日使いまくりだわ
11-23 13:34

movファイルってでかいな…同じ動画をMP4にするかmovにするかでファイルサイズが3倍ぐらい違う(; ・`д・´)
11-23 16:52

ジェシカ・エドワーズ役の人って元男役なんだね
11-23 18:44

明日8時半から着付けってことは、もっと早くに起きなきゃってことだよね…でも化粧に30分もかからないし、6時半にでも起きれば十分すぎるぐらいかな
11-23 18:57

早くに着付けされるとその後ずっと着崩れとか気にしながら過ごすから疲れるんだよな…めどい(;´Д`)
11-23 18:58

それにしても踊るまぁ様の腰つきがえろくてこまる 見た目は上位組の中ではかいちゃんと並んで少年ぽいのに、ダンスがやたらとセクスィ…(*´д`*)
11-23 19:04

組子から「腰つきがエロすぎて目のやり場に困るので程々にして下さい」という苦情が寄せられるとむさん
11-23 19:07

二人羽織?
11-23 19:10

みりおちゃんと一緒に写ると、かわいいまぁ様がかっこよく見える いやかっこいいんですけど。かっこかわいいんですけども!!
11-23 21:52

かっこいいっていうか、なんというか、攻っぽい…
11-23 21:56

そういう見方をしているわけではなくてだな、その、篠山紀信氏の撮り方がなんかこう、妖しげなんだよ!わかるかい!ぼくのせいじゃないまぁ様がかっこかわいいのがいけないまじ天使
11-23 21:58

おすまししてかっこいい/キレイなまぁ様も大好きだけど、やっぱりまぁ様は笑顔がかわいいまじ天使(*´∀`*)
11-23 22:04

おふろる
11-23 22:05


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1106-3ae3e662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
