日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/25(日)  [編集]
amanusya

みりおちゃんとの対比でまぁ様がとても攻めくさい…この壁紙見てると恥ずかしくなってくるんだけど http://t.co/omnVYd3
11-24 00:29

おやふみ
11-24 00:37

振袖着た…苦しい(;´Д`)
11-24 09:51

新郎側招待客の自衛官たちは残念ながらみなさんスーツでした。しかしさすがに連隊長は風格がおありで…
11-24 12:31

陸自の余興おもろw
11-24 13:17

最後の新郎の父の挨拶、締めの言葉が「皆様の今後のご健康とご多忙をお祈りして」って言っててウケたwwご多忙はいらんわww
11-24 15:45

結婚式からただいまなう!着物を脱いだ開放感に浸る暇もなく、伯母の使い走りで久しぶりに全力疾走したよ…(;´Д`)
11-24 17:26

着物脱いでコンタクト外してジャージ着て化粧落としてメガネ装着して、通常装備に換装完了(`・ω・´)ゞ
11-24 17:57

ゆうひさんかっこいい
11-24 18:29

親父が体調不良で寝込んでてテレビ占領されてないから、ここぞとばかりに録り溜めてたスカイステージまとめ見してる
11-24 22:34

銀英@宝塚の東京公演千秋楽ハイライト映像見てるけど、みんな演技に磨きがかかってる…特にかなめ様とまぁ様。演技にこもってる感情がすごい。早くスカイステージで放送してくれないかなー
11-24 22:51

ラインハルトとキルヒアイスの決裂のシーンのまぁ様とかなめ様のセリフが宝塚公演の時よりもっと感情がこもっててすごい悲痛で、見てる方が胸が痛くなるわこれ…
11-24 22:57

全体的に見て、やっぱり成長著しいのはまぁ様かな…元々演技力は見事だけど、さらに磨きがかかって説得力がすごい。あと東京公演では声の出し方が板についたのか無理がなくなってより一層伸びやかな声になってるのがいいわ…まぁ様の柔らかくて甘さのある声がすき(*´∀`*)
11-24 23:04

かなめ様もセリフを消化して自分のものにしてる感じ。こなれてるというか。まぁ様の芝居に引けを取らない
11-24 23:14

まぁ様の演技に引っ張られてるというか。相乗効果かなぁ
11-24 23:17

そしてこんな時間から蒼いくちづけ見始めてしまった。2時間半…でもまぁ様かっこいい(*´∀`*)
11-24 23:19

東京公演行きたかったな…朝夏キルヒアイスの天使っぷりにも磨きがかかってた…かわいい…(*´д`*)
11-24 23:22

宝塚公演だけじゃなくて東京公演のDVDも出してくだしあ
11-24 23:24

やっぱりバウ公演になると、主演とそのサイド以外はまだまだ小粒だなぁ
11-24 23:31

それだけ主演が引き立つんだけども
11-24 23:31

下級生たちの芝居が…
11-24 23:36

まぁ様そびえ立ってるwwwww
11-24 23:37

身長も演技力も比にならん。
11-24 23:39

本当にそびえ立ってるわーwwww
11-24 23:40

まぁ様の流し目
11-24 23:42

歌はみんな上手いのよね。感情が入ってるかどうかは別として、音程とかリズムとか技術的な意味で。でも普段の芝居の時に経験の差が演技力の差で顕著に現れるなぁって感じ
11-24 23:46

ほんとに組の中で上位になる人は歌にさえ感情がこもる。ただ技術で歌うのとは全く違う
11-24 23:50

はぁ…まぁ様(*´д`*)
11-24 23:51

常に青白いスポット当てられて血色の悪そうなまぁ様にまだ馴染まないww
11-24 23:54

瀬戸さんはさすが
11-24 23:55

ヒロイン役が今ひとつ棒読み…
11-24 23:56

ほんと独特のオーラだなぁ、まぁ様
11-24 23:58

脚なげー
11-24 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1107-2017f50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
