日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/26(月)  [編集]
amanusya

常にお目々ぱっちり見開いてるまぁ様ばっかり見て来たから、常に流し目のまぁ様は新鮮ww
11-25 00:03

手が長いから、両手伸ばしてマント広げると衣紋かけに掛けてるみたいww
11-25 00:09

このヒロインの子、声量が無いんだよなぁ
11-25 00:18

まぁ様かわいい(*´∀`*)
11-25 00:24

二枚目なのに、前半シリアスだったのに後半コメディ…w不本意そうな顔でコメディこなして歌い踊るまぁ様がかわいい(*´∀`*)
11-25 00:28

意図せずタイムトリップしちゃって時代の流れについて行けなくて主演のはずなのに空気扱いなまぁ様ww
11-25 00:33

おい誰だ、平日の午前なんかに空気読まずにうちに電話かけて来た馬鹿は!名乗り出ろ!(# ゚Д゚)電波干渉のせいで蒼いくちづけ途切れただろが!!(# ゚Д゚)
11-25 00:36

来月のコードヒーロー放送日は電話のコンセント抜いていってやろうか(# ゚Д゚)
11-25 00:39

まぁ様めっちゃ歯並びいいよねww
11-25 00:42

はぁまぁ様かわいい(((((└(:D」┌)┘)))))))
11-25 00:47

時代遅れになっちゃって翻弄されるヴァンパイアまぁ様がかわいい(((((└(:D」┌)┘)))))))
11-25 00:49

不貞腐れてぷいって去って行くのがかわいすぎるww
11-25 00:50

不貞腐れた顔のまぁ様かわいすぎるんじゃないの????
11-25 00:55

最早ドラキュラ伯爵じゃなくて天使でいいと思うわ。まぁ様マジ天使
11-25 00:58

やばいタイトなパンツにニーハイブーツのまぁ様スタイルの良さが際立ってやばいやばい
11-25 01:02

ヒロイン役、やっぱり声量乏しすぎてファルセットでもまぁ様の声に完全にかき消されてるよ
11-25 01:08

まぁ様のダンスがもっと見たかったなー
11-25 01:12

出演者整列するとほんとにまぁ様がそびえ立ってるのがよくわかる
11-25 01:13

たどたどしい楽日あいさつがかわいいww
11-25 01:17

歯を見せてえへへへって笑うのがかわいいwwてかカーテンコール5回てww
11-25 01:19

それにしてもまぁ様の演技の幅広いなぁ…今まで見た中で一番しっくりくるのはキルヒアイスだけど。ご本人の性格とかがね。
11-25 01:24

うん、結論としてやっぱりまぁ様は天使だな
11-25 01:40

今日見た蒼いくちづけのドラキュラ伯爵もある意味純粋なのかな。キルヒアイスとは系統が違うけど。まぁ様には温和で純粋で真っ直ぐで、誠実な役がよく似合う。本人がそういう人だからね。でもほんとに演技の幅が広い。
11-25 01:48

あんなに人懐こくてかわいらしくて元気っ子で愛されキャラなのに紳士的ってどういうことなのよ、ねぇ天使なの?天使なの????
11-25 01:52

花組で散々可愛がられてたようだけど、宙組でも愛されてるようで何よりです!!!!
11-25 01:57

さて…まだテンション高いけど足も温まってきたし、このままだとまたこたつで寝ちゃう。ちゃんと寝るーおやすみなしあ
11-25 01:59

まぁ様キレイ…そしてまじかわいい。まぁ様まじ天使。おはようございます
11-25 08:03

サンテレビのカフェブレイク放送を頑張ってワンセグで見てみた。途切れだけど、まぁ様の天使ぶりは味わえた。はぁかわいい。
11-25 08:05

まぁ様きれい…宝塚のメイクすると大きくて結構切れ長の目がかなり強調されちゃうけど、普通のメイクしてるとほんと美人さんやなぁ…としみじみ思う…べっぴんさんやで…(*´д`*)
11-25 08:11

ていうか、立つとMCの中井美穂と頭一つ以上違うのに、座ると座高に大差ないってどういうことなんです????脚長すぎでしょうまぁ様。
11-25 08:21

美人さんでスタイル抜群、低く通る甘い声、綺麗なビブラートのかかる柔らかく透明感のある歌声、抜群の演技力、普段のかわいらしさから一転してやたらセクシーでかっこいいダンス、元気で可愛くて人懐こく紳士的な性格…もう、まぁ様のスペックが高すぎて眩暈がするわ_:(´?`*」 ∠):_
11-25 08:25

ほんとにまぁ様が実在する人間なのか不安になってきたわ
11-25 08:27

「(キルヒアイスはラインハルトの中で)天使なんですよね」「はい、天使です!」それもうキルヒアイスだけじゃなくてあなた自身でいいんじゃないですかね。はい、天使ですと答えるまぁ様がすでに天使すぎる
11-25 08:34

散々苦労してこれかよ(#^ω^)これはクレームするわ(#^ω^)対応次第では晒してやる(#^ω^)
11-25 19:19

未だかつてないぐらいの自分のアクティブぶりに自分で驚くわ おれこんなアグレッシブだっけか
11-25 21:57

まぁ様が天使すぎるのがいけないのだよ
11-25 21:58

ほんと、東京公演の映像見て「行けばよかった」って心底思った。まぁ様が…かなめ様が…輝きを増しておいでだった…
11-25 22:03

ふろろ
11-25 22:13


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1108-c54098b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
