日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/27(火)  [編集]
amanusya

えっ 1時(; ・`д・´)
11-26 01:06

おやすみ
11-26 01:11

おはよござます。雨が鬱陶しい…仕事逝ってきま三┌(^o^)┘
11-26 08:27

松坂桃李って聞き覚えがある名前だと思ったら、銀英舞台のラインハルトか…
11-26 12:40

ひらパーとシャープが今年で100周年…再来年は宝塚歌劇団が100周年。なんか、すごいな
11-26 14:05

神楽たん待ちなうな訳だが、なんだかすごく隣からアンモニア臭…(;´Д`)貴様かッ!
11-26 18:40

かなめ様香水を頭からかぶりたい気分だぜ…
11-26 18:42

スタバでコーヒーでも飲みながら待ってりゃいいんだろうけど、そんな気分にならぬ…
11-26 18:46

こう…カバンに入らないことを想定して袋に入れてきたはいいけど、手近な袋がキャトルレーヴのしかなくてだな。神楽たんすまぬ(;´∀`)
11-26 18:49

アニメイトの袋よりはマシなはず!最近アニメイト全然行かないけど
11-26 18:50

帰宅ただいまー。電話待ちなう
11-26 19:36

えー結局今日電話してこないつもりなの??自社の不手際で実質的に債務不履行の状態なのに??ヤル気あんのかコラ
11-26 20:26

親父殿が早々に寝てくれるとテレビ占領できていいですね!(o^∀^o)占領したところで見るのはスカイステージの番組ばっかりですけど
11-26 23:51

公式アプリはハッシュタグをミュートできないのがいまひとつ…みっつぐらいかな… ハッシュタグをミュートしたい
11-26 23:54


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1109-2dcac92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
