日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/28(水)  [編集]
amanusya

ひろさんは歯が出てるんじゃないんだよ、歯並びはすごく綺麗なんだよ。ただ上唇の中央が上がってるせいで他の人より歯がよく見えるからそう思うだけなんです。まぁ様と同じなんです。天然アヒル口なんです。って母ちゃんに熱弁してたおれ
11-27 00:03

宝塚版三国志…
11-27 00:06

三国志ってやったことないのか。なんかもうその辺はとっくにやってたのかと思った
11-27 00:06

来月10日までに今の電波干渉の問題が解決されるだろうか… コードヒーローがまた蒼いくちづけの時みたいに電波干渉入ってぶっちぶっち途切れたら怒るよまじで 蒼いくちづけはまだまぁ様パートがほとんど影響なかったからまだ我慢するとしても…
11-27 00:11

蒼いくちづけってタイトルからこっ恥ずかしくなるような全力ラブロマンスなのかと思いきや、結構コメディで普通に面白かった。何が良かったって、まぁ様がかわいすぎた(病気
11-27 00:15

前半はラブロマンス?というよりひたすら主人公が不憫で、後半は浦島太郎状態の主人公がイマドキの若者に振り回されて混乱してるのがかわいい。真意を理解されないがゆえに悪者扱いされて、でも根が純粋故に悪者になりきれずに損な役回りばっかりで不貞腐れてるドラキュラ伯爵まぁ様がかわいい。
11-27 00:23

ヒロインの、ただ美貌だけを理由にもてはやされ、あっちこっちに簡単になびく尻軽っぷりにはちょっと辟易するけども
11-27 00:25

最初のヒロイン・ルーシーの時にドラキュラ伯爵がルーシーは他の男が好きだと気づいて諦めたくだりを120年後にルーシーの子孫に「愚かなのはルーシーの気持ちに気づかなかったあなたよ!」って責められたところは正直「は?」ってなった
11-27 00:35

他の男の命の代わりに自分の命を差し出すって言われたら、「私を好きだからついてくるわけじゃないのか…結局はその男のためなんだな」って思うわな。そもそもルーシーはドラキュラ伯爵を殺そうとしてる周りの人間を止めようとすらしてないし。それを「彼女の気持ちに気づかなかった」って言われてもね
11-27 00:39

あの作品ではそこが一番矛盾を感じたかな…あとは普通に面白かった
11-27 00:40

まあそのあたりは脚本の問題なので、私はそのヒロインの言い分に一瞬「はぁ?」となっただけで後は素直に楽しみましたけど。まぁ様のかわいさを。ていうかまぁ様しか見てない。まぁ様の拗ねた表情がたまらなく愛らしい
11-27 00:44

ヒロイン役の声量の貧弱ぶりはデュエット時にまぁ様の声を邪魔しないと考えるとどうでも良くなる。逆に今の宙組娘役トップみたいにやたらファルセットの声量があると男役の人の声掻き消しちゃうし。ソロで歌うぶんにはいいんだけど。男役さんは声の出し方故に娘役のファルセットほど声量出せないから…
11-27 00:50

それにしても彼女の声量は舞台人としてもう少し何とかしたほうがいいと思うけどね…普通のセリフを聞き取るのもやっとのレベルだし、歌はソロのファルセット部分でも聞こえないし。地声で無理やりソプラノ歌ってる時のまぁ様のがよっぽど声量あるわ
11-27 00:53

そういえばミーマイのフィナーレ冒頭は酷かったな。愛音さんがまた声量のある男役さんだから、相対的に彼女の声は蚊の鳴くような声に感じた…まるで聞こえん。とむさん式発声練習でもしたらいいんじゃないかね
11-27 00:58

っは!!やっと思い出した!!ロミジュリのロミオのツレ2人の名前…マーキューシオとベンヴォーリオや
11-27 01:00

去年の雪組のロミジュリ公演見た感想がロミオがどうとかジュリエットがどうとかより、「マーキューシオは殺されてロミオは自殺して、一人取り残されたベンヴォーリオ可哀想(´・ω・`)」
11-27 01:02

あとチギさんのマーキューシオかっこよかた
11-27 01:04

そして未だにジュリエットの従兄弟の名前が思い出せない
11-27 01:05

思い出そうとすると銀英の登場人物の名前がじゃまをするのだ…
11-27 01:06

思い出そうとしてたら意識飛んでた 寝るます…おやすみなさい
11-27 01:13

おはよです。すこぶるねむいです。まだ火曜日…仕事逝ってきま((⊂( ⊂(´_ゝ`)
11-27 08:22

天使に癒しを求めて仕事から逃亡なう
11-27 10:48

はーかわいい
11-27 10:52

今日の最高気温10度…薄手のカーディガンで外でたらさむい((((;゚Д゚))))
11-27 12:28

ビクトリアンジャズ、もう公演期間終わったのか…短かったな。バウ公演ってそんなに短期間だっけ?
11-27 12:51

そういえば最近まぁ様バウ公演やらないな…もう卒業?シアタードラマシティあたりで主演やらないかなー
11-27 13:49

事務所の中が暑すぎるでござる…頭がぼーっとする(;´Д`)
11-27 15:19

外さむっ!((((;゚Д゚))))
11-27 15:52

またあのバカ営業…(#^ω^)てめえでやらかしたことの尻拭いはてめえでやれ(#^ω^)周りに迷惑かけまくって当然みたいな顔してんじゃねーぞ(#^ω^)
11-27 16:56

うちの社員全体のクオリティも大概なもんだけど、あそこまで無責任でいい加減なクズは他にいないわ
11-27 16:59

帰宅ーただま
11-27 19:11

とりあえず今週末、電波干渉の対策工事してもらうことになった。でも、自社が提供してる中の特定のチャンネルが固定電話とかの電波干渉で視聴障害が起きるのが既知の事実にも関わらず、電波干渉を防ぐためのアルミ皮膜のない同軸ケーブルをデフォで何の説明もなしに設置するのはいかがなものかと。
11-27 20:08

とりあえず工事が有償なのは我慢するとして、その姿勢には疑問だったからご意見として言わせていただいた。だっておかしいでしょ、起こりうるトラブルに対して何の対策もなされていないものを基本として使用するのは。せめて設置工事の時に説明して、どのアンテナケーブルを使うか選択させろよと。
11-27 20:12

そもそも、この電波干渉で視聴障害が起きるというクレームは、はじめからアルミ皮膜のあるアンテナケーブル使用してれば大概回避できるクレームなのに、それを放置してるというのはね。会社の体制としてどうかと思いますよスカパーさん。
11-27 20:16

二度目の蒼いくちづけ見てるなう
11-27 22:29

夢咲ねねとか月野姫花を好きになれない理由がわかった。声だわ…声が嫌い…
11-27 22:36

特に夢咲ねねのアニメ声はだめだ(;´Д`)
11-27 22:38

だって声フェチだもの
11-27 22:40

それにしてもまぁ様はかわいい。第二部のまぁ様のかわいさは異常。そしてやっぱりいい声…(*´∀`)
11-27 22:43

背が高くて顔小さくて手足が長いから、ちょっとした踊りでも見栄えがするんだよなぁ
11-27 22:46

はーかわいい(((((└(:D」┌)┘)))))))
11-27 22:50

2回目でもやっぱりまぁ様しか見てない
11-27 22:52

まぁ様はやっぱり演技も歌も踊りもオーラも格が違いますな
11-27 22:56

まぁ様は結構声量があるよな
11-27 23:01

やっぱり燕尾が素敵…ドラキュラ伯爵はずっと燕尾だから眼福(*´∀`*)
11-27 23:02

最後の白燕尾、まぁ様の股下よりかなり下に股下の位置があるから、足開いて立つとパンツの股が裂けそうで無駄に心配してしまう。
11-27 23:07

目を見開く癖のある人だから終始流し目してるのは疲れそうw
11-27 23:08

キメてるかいちゃんはジャニーズの中に紛れ込んでても違和感なさそう
11-27 23:16

かいちゃん関西人か。関西弁やん
11-27 23:18

しかしかいちゃんは結構ガチなオタク。親近感抱くわぁw
11-27 23:22

まぁ様、普段はそんなに目見開いたりしないのに、なんで舞台メイクしてる時は目見開く癖があるんだろう…不思議だわ
11-27 23:31

眉間にしわ寄せてかわいいお口をへの字にして不貞腐れてる顔とか、眉寄せてお目々パチパチさせて困惑してる顔とかね、かわいいね。ていうか一挙手一投足あらゆる表情すべてがかわいい時々かっこいい/キレイ。エンジェルまじエンジェル
11-27 23:36

やっぱりぼくはまぁ様の歌声が好きです。あとかなめ様の歌声。低く甘く伸びやかな声…
11-27 23:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1110-98fce4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
