日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/11/29(木)  [編集]
amanusya

改めて銀英のまぁ様見ると、蒼いくちづけをやった頃(4~5年ほど前?)と歌い方変わったよね。どっちも好きだけど、今のほうが綺麗なビブラートがかかるのと声に甘さが増してるからより好きかな
11-28 00:04

やっぱり楽日公演が一番色々安定してるから安心して見れる。特にバウ公演みたいに公演期間の短い作品は楽日が一番完成してるから… 大劇場公演みたいに長期間やってるのは序盤でだいたい板についてくるから後は公演ごとに違う空気感を楽しめるけど
11-28 00:12

何度見てもやっぱり銀英フィナーレの男役群舞かっこいいよォ~~~~(*´Д`)
11-28 00:18

あのほっそい体のどこからあれだけの声量と肺活量とエネルギーが生まれてるのか不思議だわ…無駄なものなんか身体についてないんだろうなぁ
11-28 00:20

凰稀ラインハルト元帥府の提督役の人たちが練習の時に着てるナポレオンカラージャケット(多分男物)がおそろいなのがなんかかわいい
11-28 00:25

まぁ様かわいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
11-28 00:31

まさしく基地外の所業
11-28 00:37

おはよござるます。めっちゃ寒い…((((;゚Д゚))))仕事逝ってきま
11-28 08:24

駅前の本屋跡、次は多分コンビニだろうなと思ったけどよりにもよってファミマだった…ファミマはもういらん('A`)半径100m圏内に既にあるだろがっていう…どんだけ増やすねん。それでなくてもampmが全部ファミマになって店舗数増えてるのに。セブンイレブン作れよこの辺全然ないんだから…
11-28 08:30

本社の契約文書作成・審査部門の人のぼやきを聞かされて午前が半分終わった。まあ、うちのクズ営業の怠慢と契約先の無責任な丸投げのツケをひっかぶっちゃってボヤきたくなる気持ちもわかるよ…ごめんね…(;´∀`)
11-28 10:42

「漠然としすぎててどうすればいいのかわからない(´・ω・`)」そうですよね私も何が求められてるのかわからなくて漠然とした要請しかできなかったよ、まじクズ営業でごめんね後でしばいとくから。
11-28 10:45

無責任に丸投げしておいて「まだ?まだ?!」って言ってくる人の神経が理解できません
11-28 10:46

頭の中でずっとまぁ様が歌ってて仕事に集中できない…いや、集中してないからまぁ様が歌ってるのか。濡れ衣でしたすみません
11-28 11:39

皇帝の葬儀のシーンで色んなキャラがそれぞれの思いを歌うとこで朝夏キルヒアイスが歌う「この宇宙手に入れると、流れ星に誓いたてた どこまでもついていく、あなたのためなら」っていう歌詞が実はすごく好きでな。
11-28 11:41

化粧のビフォーアフターがすごい人って、よくいえば化粧スキルが高くて化粧映えする顔なんだよ。私なんか化粧映えしないから化粧スキル磨く気にもならん
11-28 12:17

その点、タカラジェンヌはすごいよな。化粧必要ない容姿な人が多いのに、舞台映えするメイクと女っぽくならないナチュラルメイクの両方とも見事なスキルなんだもん。
11-28 12:21

化粧スキルなんてこれっぽっちもねーです
11-28 12:22

彼女たち、意外とお稽古の時とか結構高確率ですっぴんだから、意外と宝塚ファンは好きなジェンヌさんのすっぴんは見慣れてたりする
11-28 12:27

かなめ様もまぁ様もひろさんもあんまりビフォーアフターは劇的じゃない。わりとそのまんま。宙ではきたさんぐらい?
11-28 12:30

化粧品の使用期限守ったら、全部捨てることになるな
11-28 12:50

私があまりに連呼するから、神楽たんにも「かなめ様」「まぁ様」呼びが定着してしまった模様。しかし彼女はかなめ様とまぁ様の本当の芸名を覚えているだろうか…「凰稀かなめ」「朝夏まなと」という彼女たちの本当の芸名を…
11-28 16:22

たらいま
11-28 19:21


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1111-e8204b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
