日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/01(土)  [編集]
amanusya

銀英ネタのツイートした直後にヤンbotのリツイが流れてきた
11-30 00:03

某党の某氏は自分がラインハルトみたいな存在だとでも思ってるのかな。悪いけどあんたにはあんなカリスマ性も才能も頭脳も実力も強い意志もそれを実行するだけの行動力も説得力も支えてくれる有能な部下もないよ。ただ空虚な言葉遊びをして自己陶酔に浸ってるただのピエロだよ。そろそろ気づけば?
11-30 00:14

凰稀ラインハルトに「私は女の子に興味が無いのでね」ってセリフがあるけど、あのセリフはむしろ朝夏キルヒアイスにふさわしいと思うぐらいの、朝夏キルヒアイスの凰稀ラインハルト大好きっぷり… 朝夏キルヒアイスの思考の8割はラインハルトさまのことで占められてそう
11-30 00:45

凰稀ラインハルトも朝夏キルヒアイス大好きオーラ出しまくってるから、原作にない出番を作ったヒルダがやっぱり空気
11-30 00:48

娘役トップのお披露目でもあるから無理やり出番を作ってるわけだけど、キルヒアイスが生きている間はヒルダはヒロインとして空気にならざるをえないよね… アンネローゼとキルヒアイスがいなくなってやっと存在感の出てくるヒロインてのも妙な話だけど
11-30 00:52

それにしてもまぁ様は天使
11-30 00:59

やっぱり元男役さんから娘役に転向した方や本職男役さんは女の子役やってても男役の歌い方が残ってるもんだね。逆にそれが男勝りだったり気の強い女性の役のときにいい味出してるんだけど。ジェシカ・エドワーズ役の純矢さんとか
11-30 01:38

おはよです。やっと一週間終わり…仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
11-30 08:28

今朝、駅前で維新が街頭演説してて、候補者がまた中身のない客寄せパンダ的小娘(といっても私よりはかなり上)が喚いてたから、ついビラ配りで近づいてきた維新のスタッフに嫌な顔しちゃった。政治を志していない候補者はお帰りください。政治の舞台はあなたの私利私欲を満たす場ではありませんの。
11-30 12:23

私は声がでかいので会社では普段の1割ぐらいでしゃべってるんだけど、それだと聞き取りづらいらしくよく聞き返される。どうすれば小さい声で聞き取りやすく話せるのか… 普通のボリュームで喋ればよく通る声らしいのだけど
11-30 12:28

ずっと行方不明だった海苔のやる気。実は世紀末の渋谷を散歩中、通りすがりのケンシロウに経絡秘孔を突かれてしまいました。「お前はもう(ry」。 http://t.co/2qVZLZ3 安らかに眠れ…
11-30 15:39

何で今日こんなに御堂筋混んでんの(; ・`д・´)朝の通勤ラッシュ並やないか…
11-30 19:11

そうなんだよね。でも、「恋愛に費やす時間とお金と労力がもったいない、もっと他に時間やお金やエネルギーをつぎ込みたいものがあるから」って言っても大概「はぁ!?何言ってんの!?」ってリアクションされるよね。皆が皆恋愛至上主義だと思ってんじゃねーよとうんざりする。
11-30 20:49

今まで、家族友人以外で私の「恋愛に興味が無い理由」に理解を示してくれたのは片手で数えられるぐらいだね。
11-30 20:51

というわけでただいまです。おなかすいたですまぁ様いけめん
11-30 20:52

論理の飛躍っていうか亜空間に飛んでますね。しかも2回も。この人、仮にも自分の弁舌を武器にする職業が本職なの?
11-30 20:59

お!明日NHK大阪のお昼の番組にひろさんが出るじゃないか(・`ω・)
11-30 21:06

12月16日のカフェブレイクはチギさんだと。チギさんいけめんだよ
11-30 21:12

そんなこんないいつつごはんですよ
11-30 21:14


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1113-b80d8a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
