日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/02(日)  [編集]
amanusya

ねみーとか思いながら服の処分とかしてたら月変わってるじゃないですか
12-01 00:15

もう2012年最終月とかまじかーーーーーーーーー1月の逆裁とベルばらが楽しみです年末要らん
12-01 00:18

前の配属先の支社長が今日付けでうちの営業部長として異動してくるらしい。気のいいおっちゃんだから私は結構好きだけど、私が支社にいた頃に過度のストレスで倒れたことがある人だから心配(´・ω・`)うちの営業、問題児ばっかりだから。全力でお手伝いはさせてもらいますけど、無理はしないでね…
12-01 00:24

凰稀ラインハルトの陰口叩く門閥貴族を睨みつける朝夏キルヒアイスのかわいいこと… 笑ってるのはもちろん、怒ってても不貞腐れてても拗ねてても困惑しててもかわいいってどういうことなんですかまじ天使
12-01 00:42

ええまた銀英観てますよ
12-01 00:43

男役さんはあんまりビフォーアフターが劇的じゃないけど、娘役は結構ギャップあるかも…
12-01 00:49

今の雪組トップ娘役はあんまりギャップないけど、星・花・宙は結構…舞台メイクはもちろんだけど、雑誌の写真とかでも毎回全然顔が違って一瞬「誰?」ってなる 月組の人はそもそも顔が分からん
12-01 01:04

顔どころか名前すらまだ覚えてないんだけども。月組公演のメインキャスト名見るたびに毎回「誰?」ってなってる
12-01 01:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ケンシロウ・スキル・アニメ」! キルヒアイスを想定する能力! セリフ「たらいまッ! たらいまッ!」 http://t.co/TOLrKTW
12-01 01:19

明日同軸ケーブルの配線替えに業者が来るんだった… こたつで寝落ちる前に寝るべ。おやふみ
12-01 01:22

おはよーです
12-01 10:03

NHKのぐるっと関西おひるまえなう!悠未ひろさんでかい!かっこいい(*´∀`*)
12-01 11:22

いけめんですなぁ
12-01 11:24

レギュラーのキャスターたちに比べて身長もオーラももちろんながら脚の長さが異常
12-01 11:25

ともさん、めっちゃ台本気にしてるw
12-01 11:28

179はやっぱり男の人と並んでもでかいんだな
12-01 11:28

しかし身長高い上にすらっと細いからもう立ち姿の綺麗なこと…
12-01 11:32

それにしてもNHKのトーク番組のMCって話題広げるの下手だな…
12-01 11:35

ともさん必要以上にしゃべらないw
12-01 11:39

客席がともさんファンで埋まってるんだけど
12-01 11:43

銀英東京公演終わったから髪色が半白メッシュじゃなくなってるんだよね。ともさんは次が銀英博多座公演じゃなくて逆裁シアタードラマシティ公演だもんね。楽しみだわー(*´∀`*)
12-01 11:46

さすがのタカラジェンヌは存在感はもちろんだけど黙って人の話聞いてる時の笑顔も常に素敵
12-01 11:49

宙組の中にいる時はともさん頭大きいなと思ってたけど、ぜんぜんそんなことなかった。比較対象の人たちが顔小さすぎるだけだった…
12-01 11:54

今日の最高気温11度しかないの?(; ・`д・´)
12-01 11:57

ともさん絵うまいwwくまのイラストかわいいww
12-01 11:59

逆裁3楽しみでござる(*´∀`*)
12-01 12:01

スカパーの電波干渉対策に同軸ケーブル交換工事してもらうわけだが、高所工事になるからトータル2万だってwwwwウケるwwww払いますよ払えばいいんでしょう
12-01 13:18

高所になるととたんに工事料跳ね上がるもんな…知ってるさ…業者さんは悪くない
12-01 13:19

ケーブル変えなきゃ根本的な解決にならないし。電話機変えてもタクシー無線で干渉受けるのは変わらないしな
12-01 13:21

業者のおっちゃんが本当にそれで解決するのかわからないけど2万出して高所工事でケーブル交換するのか、同じぐらいの値段出すなら電話買い換えるのかをしばらく考えてみては?って言ってくれたけど、即断で工事してもらうのに決めた。電話買い換える方選択したらおっちゃんに利益ないのに、ええ人や…
12-01 14:44

しかもこの電波障害の件についてネットで色々調べてて、ケーブル側対策とか、問題のチャンネルに干渉してる周波数帯を使用しない電話機をメーカーごとに値段まで調べてきてたし… 結局高所工事になったから完全に業者へ工事依頼っていう事になったけど、支払額が全部業者さんに入るならいいやと思った
12-01 14:48

スカパーのサポートとかは正直うーんって感じだけど、今日来た業者のおっちゃんはいい人だった。とりあえずやってみましょか、でもないし、ちゃんとそれぞれメリット・デメリット、あらかたの予算を説明した上で「どの方法を選択しますか?」って提示してくれたので信用できる。
12-01 14:53

全て納得した上での2万なので我慢しますよ…あとは12月8日までに工事して欲しいんだけど、無理かなぁ。無理にとは言わないけど…
12-01 14:59

梅田は迷宮だから電車の乗換とグランドビルへの道しか分からん。地上はともかく地下街はさっぱりじゃ
12-01 15:01

固定電話のコンセントをぶっこ抜いてるところに電話かけたらどうなるんだろう?
12-01 15:35

考えてみたら阪急阪神東宝グループってすごいよな。商業施設(百貨店等)、公共交通機関、宿泊施設(ホテル)、飲食、エンターテインメントコンテンツ(宝塚歌劇・東宝・阪神タイガース関連)、不動産… 相互作用でどうとでも対応できる応用力の潜在能力ぱねぇ
12-01 15:47

特にエンターテインメントコンテンツの力が半端じゃないから、この先も阪急グループが潰れることはないんだろうな…阪急グループに転職したいわww
12-01 15:49

阪急グループ絶賛してるけど中の人じゃないです。今の会社なんか辞めて阪急グループの中の人になりたいけど
12-01 16:37

かなめ様いけめん…はよ送って来いよkonozama!随分前に予約したのに既に発売日から4日経ってんだよ! http://t.co/JfC78tZ
12-01 16:45

もう宝塚絡みの商品、特に予約商品はkonozamaでは買わない…毎回konozama発揮されてイライラする(#゚Д゚)y-~~ 阪急コミュニケーションズの直営店で買ったら毎度安心のフライング発送だし
12-01 16:52

なんかフォロー数が勝手に増えたり減ったりしてるんだけど。減るのはわかるけど増えるのおかしいよね?それもフォロー数だけ。
12-01 23:35


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1114-99ee5cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
