日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/05(水)  [編集]
amanusya

はよです。仕事ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
12-04 08:39

お昼買いに出てるけど…さ む い !!
12-04 12:06

だから何なの?と思った私は既に終末期なので、自分に素直に二次元と宝塚にキャッキャして生きますよ >RT
12-04 12:25

女性性への自覚が少ないとか、女らしく可愛く振る舞えないとか、自ら欠点さらすとか、それの何が「こじらせてる」呼ばわりされなきゃいけないのかわからない
12-04 12:27

自分としてのあり方をねじまげてまで「(世間一般が求める)女」である必要があるのかと思うのです
12-04 12:30

ただいまです
12-04 19:39

風呂場でお湯出しながら顔洗ってると、つい蛇口の下に頭突っ込んじゃう。
12-04 19:41

ブルーレイレコーダー届いたのだ!(`・ω・´)今日配線とかできるかなー
12-04 20:26


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1116-84795373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
