日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/06(木)  [編集]
amanusya

ブルーレイレコーダー配線つないだり設定してたりしたら1時過ぎてたΣ(・ω・ )
12-05 01:26

サンタ「ホッホッホ。いいこにしてた海苔にプレゼントをあげよう。どれがいい?」 ①【天職の内定】②【今の記憶を持ったまま中学生からやり直せる権利】③【綾鷹】 http://t.co/JGYv0Uv 迷わず①
12-05 01:30

何となく思い立ってあいぽんの壁紙を凰稀ラインハルト&朝夏キルヒアイスにしてみた。凰稀ラインハルトの美形ぶりと朝夏キルヒアイスの天使ぶりといったら… http://t.co/FFZqiSM
12-05 01:35

あいぽんのスクショって意外と画像サイズ大きいのね…
12-05 01:36

おはざます。やっと今週折り返し…逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
12-05 08:41

お口閉じてクールに微笑むまぁ様のイケメンぶりたるや
12-05 10:34

説得努力をせずに客からのわがままを丸呑みして丸投げしてくる営業にイラっときたのでまぁ様求めて逃亡なう
12-05 10:36

かなり前に話してたカレンダーの件を覚えていたとは…さすがマメ男
12-05 15:46

退社なうー
12-05 18:51

帰宅なうただいまー
12-05 19:40

海苔を青年化すると153cm、ひょろりとした33歳の青年になります。髪はボブで茶髪、目は青と金のオッドアイで甘い香りが特徴、職業は広告マンです。 http://t.co/cIm3jsA 男になっても身長変わらなかった…
12-05 19:41

会社でのあだ名は ちび・ちびちゃん・師匠 で定着してきた…(´・ω・`)
12-05 19:44

そんなにチビじゃないもん!153とか中途半端で仕方ないけど!
12-05 19:45

小沢チルドレン(笑)のおばさんが街宣車で回ってきたけど…なにかわい子ぶってんのおばさん。その戦法が通じる年齢はとうに過ぎているよ
12-05 19:47

その点まぁ様はすごいよな、私と同じぐらいの年齢で身長172あって女の子らしさとは真逆の立場にいるのにあんなにかわいいんだもん。天使
12-05 19:50

こないだ神楽たんに録ってもらったカフェブレイク見てるなう。まぁ様きれいだしかわいいしでニヤニヤしちゃう(*´∀`*)
12-05 22:54

ニヤニヤ…ニヤニヤ…(*´∀`*)やっぱりまぁ様きれいだわぁ…(*´∀`*)
12-05 22:59

間とか台詞回しとかもかなり変えてるなぁ
12-05 23:10

笑顔で手を振るまぁ様ににまにましてたらおかんに不審な目で見られたなど。だってめちゃくちゃかわいいじゃないか…って言ってたら思い出し萌え(∩ω∩*)
12-05 23:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1117-d606bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
