日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/07(金)  [編集]
amanusya

朝からヒステリックな街頭演説を聞かされるこの不快感、プライスレス。おはようございます。
12-06 08:19

仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
12-06 08:39

今日もまぁ様がかわいい
12-06 10:31

おれ、キルヒアイスが「ラインハルト様」じゃなくて「ラインハルトさま」って呼ぶのがなんか好きなんだよね
12-06 10:32

さむー!スカートの裏地が冷たいのが地味にダメージ(;´Д`)
12-06 12:05

支社が間違えた形式で文書作ってきてて、仕方ないからこっちで作り直してあげてたら「移管まだですか!」って半ギレ調のメールがきてイラッ(#^ω^) おめーが間違えて作ってきてなきゃとっくに移管してやってるよ(#^ω^)
12-06 13:49

ただいまなのです
12-06 19:27

わろたわろた
12-06 22:10

既に猛烈にねむい…
12-06 22:11

ファッションブランドの、スキニーパンツを履いたモデルの脚がひょろひょろでまるで枝で気持ち悪い(;´Д`)全く肉感のない脚に魅力を感じない…
12-06 22:42

特にふくらはぎに筋肉のない脚は美しくない
12-06 22:45

まぁ様の脚はすっげ長くて細くて綺麗な脚だけど、脂肪がないだけで筋肉がっちりついてる。超引き締まってる。ふくらはぎ周辺のラインの美しさは異常… 壮さんの脚もごっついけどラインはとても綺麗。ごっついけど。
12-06 22:50

まぁ様の美脚まじプライスレス… 男役さんだから脚を見られる機会はほとんどないけど
12-06 22:54

よくぞミーマイで朝夏ジャッキーやってくれた。当時の花組で一番でかいまぁ様が女の子役っていうキャスティングを決めた人に拍手喝采ですよ…美脚を惜しげもなく晒すまぁ様プライスレス
12-06 22:57


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1118-497317ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
