日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/08(土)  [編集]
amanusya

おはよございます。やっと一週間が終わるーまた勉強会とやらに2時間も割かれるのはうざいけど頑張って乗り切るですよ…逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
12-07 08:26

むしろお前が日本語をしゃべれよというレベルのくせに、第二外国語とか何言ってんの?母国語も満足に話せない人間がさ。
12-07 14:20

幼児の頃から英語喋らせたきゃ、アメリカなりイギリスなり、英語圏に移住して子供作れば?子供が最初に覚えるのが母国語で、外国語は二の次になることのなにがおかしいのか。意味がわからないよ
12-07 14:23

まさに「日本語でおk」だわ>RT
12-07 14:24

梅さんのツイートで今日のナイトスクープに姿月さんが出ることを思い出した…が、親父殿がテレビを占領しているので見られぬ
12-07 23:22

いいよ…明日のみりおちゃんはちゃんと見るから…
12-07 23:23

というよりあたまいたい
12-07 23:26

明日はテレビ修理、明後日はアンテナケーブル交換…
12-07 23:35

この頭痛は勉強会とやらに強制参加させられたせいだわ~~結論ありき、出題者の求める答えありきで議論させられるほど無益なこたぁない。答えありきなら意見を挙げる必要ないじゃないですか。それに2時間も拘束されるとかまじ業務妨害ですよ
12-07 23:43

議論つーのはさ、絶対的な答えがないものに対していろんな人がいろんな考えを出して「なるほどそういう考えもありだな」ってなりながら落とし所を見つけていくことだと思うんだよね。せっかく議論してるのに「それは間違い」で切り捨てられたら「あっそう、じゃあはじめから答え言えよ」って思っちゃう
12-07 23:47

最初に「答えはありません」とか言っておきながら、最終的に自分たちが求める答えに至るようにあからさまに誘導・方向修正するのってものすごい矛盾してるよね。まぁ、今回の勉強会の主催者にそのことに気づくだけの知性があるとは思えないけど。
12-07 23:50

みみなり
12-07 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1119-f522f5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
