日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/09(日)  [編集]
amanusya

うへぇ ベルト1本に8万とか…買う人いるのか…?
12-08 00:14

おはよでござる。やっとテレビが直ったでござる。あとはアンテナケーブル交換だ
12-08 11:35

あっ みりおちゃん
12-08 12:42

忘れてたわ…録画してるけど。
12-08 12:43

そうか、11時にレコーダーが動いたのはあれだったか。スカイステージの番組なんか録画してたっけ??って思ったけど地上波だったわ
12-08 12:44

おぅ…歌劇12月号も結局買わなきゃ…定期購読してるのと変わらねー
12-08 18:34

あまぞんでは売り切れ&定価以上で出品されてるんだけど、そんなの買う人いるのかね。阪急ブックスで買えばいいじゃん
12-08 18:35

月曜にキャトルレーヴ行って買ってこよ
12-08 18:36

海苔は「奈良県」のことどう思ってるんですか!?教えて下さい! http://t.co/BerJCVe 興福寺、阿修羅像。京都とは感じの違う、マイペースな古都。
12-08 18:38

そろそろ黒バスのなんやかんやは落ち着いてきたかしら…|-`) 殺伐としてたねぇ
12-08 18:44

送料240円、家から梅田まで出る交通費と実は大差ない気が
12-08 18:45

わぁい!来月もまぁ様充できるわ(*´∀`*)
12-08 19:28

うん、ところで、気づいたら阪急ブックスの買い物カゴの合計額が4万超えてたんだけど?おかしい
12-08 19:30

とりあえずだ、長い春の果てにと復活はひとまず棚に戻そうな。スカイステージでの放送が期待できるからな。うん、落ち着けおれ。主な出演者の欄にまぁ様の名前があるからって、条件反射で買い物カゴに入れるのやめような。
12-08 19:32

とりあえず1万5千円で落ち着いた。これ以上は削れぬ…どんだけまぁ様に貢ぐねんおれ
12-08 19:37

はいはいお賽銭お賽銭
12-08 19:42

めしる
12-08 19:44

認知症予防にはときめくことが必要ってテレビで言ってたから、「じゃあもっと宝塚観に行かないとな!」って言ったら親父殿に遠い目をされた。なんでだよ。
12-08 21:31

ときめく対象は異性だけって誰が決めた。容姿だけでなく芝居、踊り、歌の芸事や人としての品性も含め、あらゆる方面で洗練されたタカラジェンヌはこの上なくかっこいい…だからこそ宝塚歌劇は100年も続いているのだよ。
12-08 21:37

つまり要約するとまぁ様まじ天使
12-08 21:38

オタクって認知症リスクは一般人に比べてどうなんだろうね。縦断的調査やってみたいww
12-08 21:39


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1120-208c43a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
