日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/10(月)  [編集]
amanusya

ほかいも
12-09 00:30

宝塚営業所に異動したら午後休取って公演観に行ったりできるんだろーなーとか、こないだ宝塚営業所の人とやり取りしてて思った
12-09 00:49

搾取されてる感が嫌になってくるということはつまりその対象への愛情が薄れてきてる証拠なんじゃないかと思うんですよ。
12-09 01:01

今の私なら、例えば銀英DVD東京公演版とか別アングル版とか出されたら喜んでお賽銭しますよ。阪急さんはあんまりそういう、いわゆる「あくどい」商法はされないけど。
12-09 01:04

セで始まりスで終わるといったらセイラ・マスだろう!
12-09 01:10

来月のスカイステージは花組ファントムの役替り版やってくれるらしい(*´∀`*)
12-09 01:14

よく気分が沈む人は、「これするとちょっと浮上できる」っていうのを見つけとくといいとおもうよ。好きな映画みるとか思いっきりスポーツやるとか友達に思いっきり愚痴聞いてもらうとか。
12-09 01:16

わたしゃあまり深くものを考えないから嫌なことも沈んだ気分もすぐ忘れてしまうんだけどね。ちょっと楽しいこととか嬉しいこととかあったら綺麗さっぱりわすれちゃう。あと寝ても忘れるし、時間経っただけでも忘れる。要は脳みそのメモリ容量が小さいのだ…誇れることではない気がするけど(;´∀`)
12-09 01:20

気分が沈んでなかなか浮上できない人って真面目なんだよね。気分が沈んでる自分に気付いて、「ああだめだ、何で自分はこんなに弱いんだろう。こんな自分は嫌だ」って自己嫌悪のスパイラルに落ちてる気がする。なんとかしようともがくより、まずは弱い部分も含めて自分だと、自分で受け入れてあげようよ
12-09 01:27

ナルシストになれとは言わないけど、自分自身ぐらいはありのままの自分を認めてあげてもいいんじゃないかな。
12-09 01:31

もっとこんな人間になりたい、という向上心は大事だと思うよ。それがなきゃ成長しないし。でも、今の自分を否定しないで欲しい。今の自分を受け入れて肯定した上で、より良くなるためには何が必要かを考えた方がきっとずっと前に進める。
12-09 01:35

そもそも、人間の長所短所なんて表裏一体なんだよ。捉え方次第で長所にも短所にもなりうる。だからあまり、一定の見方に凝り固まってしまわずに、流動的に柔軟に考えてみたらどうかな。と思うです。
12-09 01:40

とかなんとか言ってたら1時半じゃねーですか
12-09 01:42

おやすみなんし
12-09 01:42

やべーさみー((((;゚Д゚)))) 今日のアンテナケーブル交換工事の人可哀想じゃ
12-09 11:22

分波器買いにでんでんタウンいってくるわー
12-09 15:46

ほら、ちゃんと公式の呼称ですのよ http://t.co/ytU0w99
12-09 16:53

まぁさまキレイかわいいかっこいい
12-09 19:14

まぁさまの衣装のジャケット素敵…テーラードでウエスト二重ベルト…すらっと細いまぁさまに似合う
12-09 19:17

かわいい…綺麗だけどかわいい…天使やー(*´∀`*)
12-09 19:22

今日はうどんすき(`・ω・´)
12-09 19:45

ずっと自室でお部屋ジャンプリンク使って録画番組みたいなーと思ってたんだけど、最新機種がどれもイマイチで悩んでたら、前モデルがなかなか優秀だったのでそっちにした。コスト的にも十分。これでテレビ占領されてても録画したスカイステージが見られる(*´∀`*)
12-09 22:57

一番望ましいのはダイバーシティアンテナ搭載のポータブルBD/DVDプレーヤーに無線LAN標準搭載だったんだけどな…価格的にもそれぐらい標準搭載されててしかるべきだと思うんだけど。新モデルに期待しよう…今はとりあえず前モデルのポータブル地デジテレビ(無線LAN搭載)でいいや。
12-09 23:00


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1121-da3a6a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
