日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/11(火)  [編集]
amanusya

おはよです。また憂鬱な一週間が始まったよ…コードヒーローを楽しみに乗り切る(;´Д`)仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
12-10 08:42

トイレがくそさむい
12-10 11:34

鷹の爪、勢力的だなあ
12-10 12:19

今日もボスがぎゃあぎゃあわめき散らしてる(´ω`)毎日毎日滑舌悪くダラダラと怒鳴り散らして、それで部下のやる気が向上するとでも?みんな耳タコだし、むしろなに言ってんのかわかんないから時間の無駄だよ。そんな時間浪費させるぐらいなら一件でも多く客先を回らせればいいのに
12-10 12:44

そういえば、数年前の声優アワードで斎賀さんが女性声優の助演部門に輝いた時、ものすごい違和感があったことをふと思い出した…
12-10 13:45

いま、ミスドのにーちゃんが年賀はがきを、郵便局のおっちゃんがミスドのクーポンを配ってた…新しいな
12-10 18:45

ただいまー 帰宅途中、後ろから母ちゃんに呼ばれてたらしいけどイヤホンしてて全然聞こえず気づかずに居たから、「何度も呼んだのに無視された!(ノД`)」って言いがかりつけられてるなうw
12-10 19:38

ごはんる
12-10 19:48

ううん…電話機どれを選ぶべきなのか分からん… DECT1.9GHzに関してはND16問題対策は電話機側は全くやってなさそうだからギャンブル性が高い。2.4GHzは電話側の回避チャンネル等でなんとかなるかもしれない。ただ、我が家の周りは無線LANがいっぱい飛んでる。ううん…
12-10 22:45

自動で無線LAN等を感知してチャンネル変更する回避チャンネルの機能があるのはシャープとパイオニアの数年前のものだけ。他メーカーでもチャンネル設定をいじればなんとかなるかもしれない。使ってみないとわからない、というのはいやだなぁ。
12-10 22:48

電話機選びの方向性も見えてきたところでふろろ
12-10 23:08


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1122-6b95d571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
