日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/14(金)  [編集]
amanusya

カナリアきた(*´∀`*)やだ壮さんがかっこいい予感…w
12-13 00:02

まぁ様はやっぱりかわいい
12-13 00:05

ああ…また来月も歌劇買わなきゃ。ほんとに定期購読してるのと変わんない(;´∀`)だってまぁ様が…
12-13 00:29

自公は常にね…ちんたろうは耄碌してるから論外。数日前に自分が言ったことも覚えてないド三流弁護士も論外
12-13 00:40

消去法でいくと、候補が少数派政党しか残らない件。それでも年寄り主導で自分たちの代表を決められたくない。彼らより私らのほうがそのいい加減な政治選択のとばっちりを食らうことになるんだから。
12-13 00:46

ねむい
12-13 00:48

おはよです。仕事逝ってきまーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
12-13 08:42

ヅカバサのチケ前売りは4月だって。次の宙組宝塚大劇場公演は前売り2月。お金がいっぱい飛んでいくなぁ( ´ ▽ ` )
12-13 12:11

5月に月組がミーマイとなΣ(・ω・)
12-13 12:14

ミーマイはその組の男役さん2・3・4番手さん次第だし、見送るか…宙組でやるなら多分最低3回は行くね
12-13 12:21

月組さんは3番手さん以下がわからない…あと娘役トップさん
12-13 12:23

こないだ退職された元部長が女子だけ限定で、っていって有名店の大福持ってきてくれた!('▽'*)わぁーいまた太る!('▽'*)お元気で何よりですだ
12-13 16:04

この国のそういうとこ好きよ>RT
12-13 16:08

ぶちょのお土産、みかんの大福だた…ちょう美味しかったヾ(*°w°*)ノ゙
12-13 17:31

ただし手と口周りが汁まみれ
12-13 17:32

ただいも
12-13 20:19


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1125-a3bac42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
