日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/17(月)  [編集]
amanusya

タキシードで激しいダンス踊るまぁ様のイケメンぶりにときめいてたら日付変わってた
12-16 00:09

壮さんごめんね、壮さんが主演なのに目もくれずまぁ様ばっかり見てて。だってダンス中は流し目でめっちゃキレのある踊りするまぁ様がかっこ良すぎるんだもん…
12-16 00:13

まぁ様ほんとダンス上手いよな~~
12-16 00:17

タキシードや燕尾でビシッとキメてかっこ良くスタイリッシュに踊るのも、楽しげに明るく可愛く踊るのも、どっちも最高に素敵(*´∀`*)かっこいいかわいい(*´∀`*)
12-16 00:20

稽古場で、Tシャツとジャージの上にテーラードジャケット着て中折れ帽かぶってるっていう妙な格好で脚組んで座って待機してるまぁ様がかっこ良すぎるんだけどなんなのまじなんなの その格好で踊ってると服装は変なのにめちゃくちゃかっこいいってほんとどういうことなの説明してよまじもえしぬ
12-16 00:32

ていうかカナリアの稽古風景、ちょっとみなさんすっぴん過ぎません?ww男役さんは通常メイク時と大差ないからいいとして、舞台メイクしか知らない娘役さんたちは全然判別できないんですけどww
12-16 00:37

母ちゃんも言ってたけど、男役さんは舞台メイクでもわりと地の顔そのまんまだけど、娘役さんは すっぴん⇔通常メイク⇔舞台メイク が劇的ビフォーアフターすぎる(;´∀`)特に通常メイク⇔舞台メイクの差がすごい
12-16 00:40

やっぱりDVDは画質がなぁ…(´・ω・`)過去のDVD化作品だけでもいいから全部BDで出して下さい阪急コミュニケーションズさん。できたらバウ公演とかのDVD化してないやつも…おれ喜んでカモられますから…
12-16 00:47

せっかくの美しい人達の美しい舞台、美しい映像で見たいです…
12-16 00:48

まぁ様の目尻の笑いじわまで見える高画質で舞台見たいよぅ
12-16 00:53

母よ…なんでオスカルとアンドレの区別もつかないのに「愛あればこそ」は知ってるんだ。逆だろ普通
12-16 00:56

はっ やろうと思って忘れてたこと、やっと思い出した
12-16 01:36

をを…もう2時前(; ・`д・´)おやすみー
12-16 01:49

気づいたら9時半だったので今回も成らず… 一度は投票所に一番乗りして投票箱の中身を確認するというのをやってみたい
12-16 11:41

選挙いってくるです
12-16 12:27

選挙行って昼ごはん食べてそのまま隣駅のTSUTAYAまで歩いて銀英借りにいってきた。ただいま
12-16 14:55

おれ理解できないんだけどさ、選挙権っていわば日本国民として強制的に徴収される住民税やら所得税やらの税金で買ってるようなもんじゃん?毎年いくら払わされてると思ってるの?その高い代償の代わりに手にしてる、搾り取られた税金の使い道を決める人間を選ぶ権利を、どうしてむざむざ捨てられるの?
12-16 14:58

その選挙権は高い税金で買って得たものだと思ったら、捨てるの惜しくならない?そして在日外国人に選挙権を与えることがいかに不公平でおかしいことかもわかるよね。
12-16 15:00

とむさんのディナーショー観てたら、お客さんの大半はおばさんだけど、割とおじさんもいてびっくり。
12-16 16:08

現時点の投票率34%とか…国民ばかなの??
12-16 17:32

ごはんごはん
12-16 19:55

池上さんの、石原に向かっての暴走老人連呼が面白かったww
12-16 21:08

ていうかほんと石原嫌いだわーなんなんあいつ。なんであんな偉そうなん?耄碌ジジイの分際で
12-16 21:10

池上さんはテレ東の選挙開票特番だとやりやすそうだなwwww創価と公明党の関係の話しても怒られないしww
12-16 21:12

相変わらずテレ東の選挙開票特番が一番面白いわww
12-16 21:15

橋下は市長としての仕事放棄して国政選挙に注力してたのがね。
12-16 21:27

大阪の小選挙区…('A`)
12-16 21:28

まじなんなの。勢いとか組織票だけで通る人達がこんなにいっぱいいるってどういうことなの。
12-16 21:31

倉田さん優しいな…
12-16 21:36

前回の府知事戦でできたとこの維新の勢いに負けたけど、倉田さんにはどこかの市長でも知事でもいいから復帰して欲しいわ。
12-16 21:39

池上さんの言い諭す感じが面白かったww
12-16 21:48

前回同様、やりおるwwまぁみんなタブー扱いで触れたがらないから気になるところだもんね。 >RT
12-16 22:26

弔い合戦で雪の中で土下座してる姿を見た時の池上さんのコメントが面白かった。時代錯誤なこんなやり方する人がまだいるんだねっていう
12-16 22:43

社民はなぁ。土井さんがいなくなってから一気にしぼんだよな…
12-16 22:55

うわぁ佐藤さん頑張れ
12-16 23:10

維新と公明ばっかりやんけ…
12-16 23:11

吹田の維新の候補…自分の頭で考えて喋ってねえな。
12-16 23:18

倉田さんは話し方がソフトで良い
12-16 23:21

当選すべきではない政治家についてww
12-16 23:37

教育現場にしてもそうだけど、現場を見ようともせずに思い込みであれこれ言うよね。お前さ、その仕事1ヶ月体験してみてから言えば??
12-16 23:39

はししたさん該当しすぎです
12-16 23:42

はししたさん当てはまりすぎワロタ
12-16 23:44

ウケるww
12-16 23:46

びーえるせんきょがいっぱいながれてくるね
12-16 23:47

おれ超絶少数派だからなー
12-16 23:48

ぶはwwwwww
12-16 23:50

ほんとおれ倒錯してるなーと最近特に思う
12-16 23:54


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1128-bb0dc426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
