日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/18(火)  [編集]
amanusya

男女(三次)がキャッキャ→( ´_ゝ`)男女(二次)がキャッキャ→( ´_ゝ`)女女(三次)がキャッキャ→(´ω`)女女(三次)がキャッキャ→( ´_ゝ`)男男(三次)がキャッキャ→( ´_ゝ`)男男(二次)がキャッキャ→(^p^)男装女子同士(三次)がキャッキャ→(*°∀°*)
12-17 00:02

相当ずれてる自覚はある
12-17 00:02

需要を伸ばしたきゃまず国民の所得を増やさなきゃ伸びるわけねーだろ。企業の社内留保吐き出させて社員に還元させることから始めなきゃ需要なんか伸びねーよ
12-17 00:08

金もないのに物が買えるか
12-17 00:08

主従は「どこまでもついていくあなたのためなら」が好きです
12-17 00:12

マックス・ウェーバーの説く政治家の資質、「情熱」「責任感」「判断力」を備えている政治家がいったい今の日本に何人いるだろうか。
12-17 00:23

池上無双終わったから風呂!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
12-17 00:23

ようやく風呂れたので寝ます。おやすみ
12-17 00:59

おはよござます。維新が比例で40議席も獲得したと聞いて…どうかしてるぜこの国('A`)うちの選挙区は二世の自民党候補、吹田の7区は渡嘉敷さんがかろうじて勝ったみたいだけど。大阪の選挙区の結果見るとため息しか出んわ…
12-17 08:28

ともかく仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
12-17 08:28

帰ったら友の会から何ぞ届いてるなと思ったら、今月から定期購読で届く、20日発売のはずのGRAPHだった。雑誌さえもフライング…w
12-17 20:28

あ、ただいま
12-17 20:29

GRAPH読みながらニヤニヤしてたら2時間近く経ってた… 互いに熱望しててようやく一年半ぶりに叶った対談で大喜びでキャッキャするまぁ様とみりおちゃんがかわいすぎてだな…
12-17 20:32

対談そっちのけでデートの計画立て始める二人がかわいすぎる
12-17 20:38

最近の少女漫画は斬新過ぎて訳がわからないよ
12-17 23:04

まぁ様の運転で買い物行って海までドライブして、そのあとみりおちゃんが手料理を振る舞うってどこのカップルやねん。かわいすぎるやろ…しぬ
12-17 23:15

むしろ適正体重は身長との比率だと思うけど。高身長の人も低身長の人も一律110ってどう考えても変でしょ。
12-17 23:19

私の身長で-110だとそこそこだけど、例えば140センチ台の人だと体重30キロ台になるよ?それがはたして適正な体重なのかしら
12-17 23:22

大事なのは単純に身体の重さより、体組成だと思う。脂肪は筋肉より軽いから、体重だけで見ると適正かもしれないけど健康面で考えると適正でないかもしれない。脂肪しかなくて体重が軽くても、体型不細工だし…運動しなければ…orz
12-17 23:25

まぁ様のプロポーションまじ垂涎…ただ痩せてるんじゃなくて筋肉が相当しっかりついてて無駄な脂肪がついてないあの体型まじ…男役だから仕方ないけど、もっとタイトな衣装とかで披露してください
12-17 23:33

男役さんに共通して言えることだけど、腕細いのに肘曲げると上腕二頭筋がたくましく隆起するのが素敵すぎるわ… あと男役から娘役に転向した人の、娘役特有の衣装着た時の違和感はんぱない。体型的な意味で。みんなとりあえず上腕が逞しいw
12-17 23:38

僕は腕立てができない(肩関節的な意味で
12-17 23:42

はぁぁ…まぁ様かっこいい…タキシード着た立ち姿かっこいい…自称コメディ向きの性格だけどかっこいい…(*´Д`)
12-17 23:54

かなめ様意外と天然だし、ひろさんときたさんは言うまでもなく、まぁ様も自称コメディ向きの性格だから、宙組でめっちゃコメディな作品やってみて欲しい…お笑い指導はチエさんとか壮さんで
12-17 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1129-25c0c9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
