日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/19(水)  [編集]
amanusya

そうだ、今の各組上位の男役さんって関西人率高いんだけど(特に月・星はトップが大阪人、花・雪は兵庫県民)、宙組って上位に関西人がいない…上位7人は神奈川、東京、愛知、佐賀、神奈川、茨城、東京… かろうじて娘役のみりおんが兵庫なぐらいか
12-18 00:11

まぁ様はタカラジェンヌには割と少ない九州出身なのよね。方言でしゃべってみて欲しい…佐賀の方言てどんなのか知らないけど。関西人ジェンヌさんはトークとかになるとやっぱりコテコテの関西弁のままで喋る
12-18 00:15

そういえばうちのボスが九州の出身なんだけど、電話とかで支社長に怒鳴り散らしてる時、ヒートアップすると方言が出るのよね。すごい勢いで怒鳴り立ててるのに、「~っちゃ!」とか「~とっと!」とか言ってるの聞くとなんか笑っちゃう
12-18 00:22

初期神谷の眼鏡にわろた
12-18 00:23

うわぁ… なんていうか、四月一日が、オタクっぽい。侑子さんにはミステリアスさが全然感じられない…ないわ…
12-18 01:19

まぁ様の子供時代からの写真を並べて比較画像作って遊んでたけど、子供の頃から全然変わってない… ついでに普段のお顔とプロのメイクさんによるメイク(男スチル)、まぁ様自身によるメイク(舞台男・女)を比較してみたけど、劇的ではないけどビフォーアフターに差があるのはスチル写真だけだった
12-18 01:25

元のお顔が造作が綺麗なのはもちろん、顔立ちがはっきりしてるというか特徴があるから、全力でシャドウやら何やら塗りたくらないと劇的ビフォーアフターにはならないね。
12-18 01:28

宝塚式舞台メイクは男役さんは必ず目頭と目尻にラインを引かないといけないんだけど、まぁ様元々切れ長の猫目だから、目頭と目尻にがっつりライン入れると目の存在感ありすぎるんだよ…それをやっちゃったのがBUON/NEONのスチル。舞台メイクは違和感なかったけど、スチルのメイク、あれはない
12-18 01:33

逆に今回の銀英キルヒアイスのスチルは目頭と目尻のラインが控えめで濃いシャドウを上瞼に広めに入れてるからか、やたらかわいかった。この人ヒロインなの?っていうぐらいのかわいらしさ。実質ヒロインだったけど。
12-18 01:39

私の脳内では完全にあのかわいらしい朝夏キルヒアイスのイメージで固定されてしまっていて、原作読み進めても「赤毛ののっぽさん」のイメージに切り替わらない…赤毛の天使のままだよ…ていうかもうすぐキルヒアイス死んじゃうよ…
12-18 01:44

いい加減寝まふ。おやすみ
12-18 01:47

おはよございます。ねむい…逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
12-18 08:25

月の使者襲来前はお腹が不調になるのもだけど、睡眠時間関係なくめちゃくちゃねむいのがつらい(;´Д`)
12-18 13:54

何でまぁ様は踊る時は流し目なんだろう。まじイケメンすぎて…
12-18 15:49

うちの部署に来てる派遣の子が、こないだUSJで宝塚の皆さんと思しき団体に遭遇したらしい…うらやましい。おれテーマパーク的なとこには全然行かないからなぁ
12-18 23:46

一番最近USJに行った時も、超タイ人顔の友人がオズのメリーゴーラウンドのクルーをやってて、顔と服装の似合わなさっぷりを指さして笑う、を目的に行った数年前…
12-18 23:51


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1130-8afd4882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
