日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/20(木)  [編集]
amanusya

ゆうひさんと篠田麻里子、似てるか…?全体的な顔のバランスは近いと思うけど、目の印象が全然違うからかなぁ
12-19 00:23

ゆうひさんのスパーッとしたつり目すき。凛々しくてクールな感じなのに結構面白い人なギャップも好き。退団しちゃったけど、テレビとかで活躍してくれないかな~(*´∀`*)
12-19 00:31

ユウヒさん猫飼ってらっしゃるけど、ユウヒさん自身が猫っぽいなぁと思う
12-19 00:36

ユウヒさんが小さいのか、十輝さんと蓮水さんが大きいのか…
12-19 00:53

ユウヒさん、トップになったの研17なんだ…遅咲きのスターってこういうことか。
12-19 01:03

専科に行かずに20年在籍したトップ経験者って少ないんじゃないかしら
12-19 01:09

ぎゃあ 2時
12-19 02:03

おやすむなさい
12-19 02:04

おはよです。さむいです。やっと折り返し、逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
12-19 08:22

いつもの車両まで行けなくても、とりあえずで女性専用車輌なんかに乗るもんじゃないな…いろいろひどい。
12-19 08:35

私の周りで、ベルばらのオスカルとアンドレのどっちが女性か分かってない人が多いんだけど… 普通知ってるよね…??
12-19 10:17

ただいま
12-19 20:03

びえええ1月のスカイステージ放送予定がまぁ様充過ぎて泣ける!。゚(゚^∀^゚)゚。また蒼いくちづけやってくれる上にBUON/NEONも、1時間の単独インタビューもある!!ヒャホー!!(゚∀゚)
12-19 20:27

おおお…1月の放送予定が充実し過ぎて、ブルーレイレコーダーの1TBのHDD容量が心配になってきた
12-19 20:32

ホームアローンの吹き替え…棒読みひでえ
12-19 22:03

くそ…月一のやつがきそうでこないのがいちばんしんどい
12-19 23:18

定期購読で既に手元に届いてる雑誌を、わざわざ専門店まで出向いてまた買おうとしていることについて、家族に何もツッコまれない件…
12-19 23:24

既に意識が飛び気味
12-19 23:26


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1131-9ab3888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
