日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/21(金)  [編集]
amanusya

始業から1時間で既にやる気ぜろ。今日大してやることないから帰りてーなー月の使者直前でおなかいたいしさぁ_ノ乙(、ン、)_
12-20 10:05

くるならさっさとこいってんだちくしょう。直前直後が一番つらい
12-20 10:07

眠すぎる…昼ごはん犠牲にして昼寝する
12-20 12:11

海苔の人としての点数は【 100点 】です。 フォロワーさんからは「超マジでやさしい」「ホントに絡みやすい」、リアルの異性からは「めちゃめちゃピュア」などと思われています。 http://t.co/7Jv2uvw
12-20 20:27

ドヤ顔でただいま( ・´ー・`)
12-20 20:27

地球が滅亡する直前、海苔は飛来する隕石から人類を守るため、自らは犠牲になり、誰もあなたが地球を守ったとわからぬまま、世界は日常を取り戻します。 http://t.co/xdatYgH まぁ様やかなめ様をお守りできるなら本望ですとも…
12-20 20:33

朝会社の給湯室で、電気付けずに洗いものしてたら「なんで電気付けないの?」って言われたけど…薄暗い程度では電気付けないよね??
12-20 20:42

朝起きて化粧するときも部屋の電気なんかつけないって言ったら「えーっ!」ってめっちゃ驚かれたんだけどそんなにおかしい??ていうか仕事行くための適当な化粧するだけなのに、煌々とした明かりのもとでやらなきゃいけない繊細な作業なんかないと思うんだけど…
12-20 20:45

仕事行くときの化粧なんか、ファンデーションもどき(ファンデーションだと肌荒れする)と気持ちアイブロウ(しなくても眉あるからよく忘れる)、とりあえずマスカラ、で終わり。奥二重だからアイシャドウ塗ってもあんまり変わらないし、チークは元々頬が割と色が強いから入れないし。超適当
12-20 20:49

おなかいたい…でもまだ本格的なのがまだ来てない
12-20 22:17

おなかがゴボゴボォ…ゴボゴボォ…いうとる
12-20 22:25

のばら という単語に反応してしまった。きさまら はんらんぐん だな!
12-20 22:32

愛音さん、和モノ似合うな…髷の鬘がしっくりくる
12-20 23:43


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1132-eba4f1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
