日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/22(土)  [編集]
amanusya

本格襲来ではらいた_(:3 」∠)_
12-21 12:31

がんばらなくていいっていいね 乙女の日に足元から冷える仕事場でパソコン椅子に座って仕事するの苦痛すぎる。パソコン椅子に座ってると出るもんも出んからどんどん腹痛悪化するし…
12-21 12:41

そうか、明日ってタカラヅカスペシャルの公演日だ
12-21 13:16

ケイさんも女役やったことあったんだ…役というより女っぽく振舞おうと頑張ってるケイさん本人って感じだったけど
12-21 13:50

たまたまスカイステージつけたら2010年のTCAスペシャルやっててついまぁ様探しちゃった。それにしてもあの人は例え引きでピントがあってなくても判別できる顔だな…
12-21 15:41

北翔さん歌うめぇなー
12-21 15:59

なんとなく観てたらまぁ様のトーク番組始まったので完全に見るのをやめるタイミングを逸した
12-21 16:01

はぁ~まぁ様かわいい
12-21 16:02

はぁ~綺麗だなぁかわいいなぁ
12-21 16:09

まぁ様、キルヒアイスの時は7センチヒールブーツ履いて踊ってるんだぁ…やっぱり身長調整のためかね
12-21 16:26

褒められて照れてるまぁ様まじかわ
12-21 16:31

4センチほど身長差つけてるんだなぁ
12-21 16:36

身振りが多いまぁ様かわゆい
12-21 16:39

明日+夏+愛される人→朝夏まなと か…なるほどね
12-21 16:50

まなと はご両親の「皆から愛されるように」という想いから、っていのがいいよね…ご家族からも先輩後輩からも愛されてるよねまぁ様。明るくてかわいい性格ゆえだよね
12-21 16:53

はぁ~~~~かわいかったぁ~~~~(既に1回見ている
12-21 16:59

目と頭は元気だけど腹痛はMAX 動けぬ
12-21 17:01


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1133-fe089947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
