日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/27(木)  [編集]
amanusya

腕時計は手首が細すぎてくるくる回るのがうざくて身につけない。時計を持つ必要があるなら懐中時計
12-26 01:05

まぁ、腕時計について思うことと恋人に対して思うことの間に何の相関関係があるのか、その根拠も妥当性もまるで見えない心理テスト(笑)だからね
12-26 01:08

どうでもいいけど銀英アニメ、絵柄が全然バラバラだなぁ
12-26 01:09

必要最低限以外の線が省かれたアニメらしい絵柄の時もあれば、やたら線の多い劇画調の絵の時もあるし…キャラクターの顔が全然違う…主に見た目年齢が
12-26 01:12

しかし何より目につくのが動きのカクカク感…コマ落ちしてるようなカクカクした動きが気になってしょうがない。
12-26 01:15

ガンダムでこんなカクカクした動きが気になったことない…重点を置いてる部分の違いなのかなぁ。戦闘でもガンダムは艦隊戦よりMS戦がメインだから動きの滑らかさに重点置いてるのかな。ガンダム見慣れてるからか、銀英の戦闘シーンは単調に見える。もちろん銀英は銀英でいいんだけど
12-26 01:20

一番違和感があるのは戦闘シーンのBGMがクラシックなことかな
12-26 01:22

ねます。おやすみなさい
12-26 01:25

はぁ…まぁ様のさわやかいけめん具合に動悸息切れ
12-26 11:09


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1138-3e4e8f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
