日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/28(金)  [編集]
amanusya

おはよございますー(ρw-).。o○ フルタイム稼働は今日が最後…できるだけいろいろ片付けるようにがんばるー仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
12-27 08:25

ただいまー。なんかひたすらバタバタしてた…駆け込みであれこれ無理難題言ってくる某社に軽い殺意を抱きましたね(o^∀^o)
12-27 20:10

評論家気取りの人がドヤ顔で語る論評ってすげえおもしろくないね。主観的で感情的で偏った、ほとんど読書感想文レベルの文章のつまらなさよ… 文学にしても演劇にしても観方感じ方は人それぞれで、個人として感想を述べるならいい。でも、その個人の感想を万人の意見かのように主張するのはやめてくれ
12-27 23:27

私は誰がなんと言おうとかなめ様やまぁ様の甘くて優しい低音が好きよ。新生宙組を心から応援しているよ。新生宙組の上位男役陣大好きよ。銀英のフィナーレ好きよ。
12-27 23:33

なんかね、うん。客観的な評論ならわかるけど、ものすごい主観的な感想文で論評気取らないでほしいわ~
12-27 23:35

どうでもいいけど3年前のきたさん今よりだいぶ若々しくない??雪から組み替えして化粧変わった??
12-27 23:36


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1139-4d61de95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
