日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/29(土)  [編集]
amanusya

昨日、うちの問題児K課長の大爆発の直撃を食らって今日休んじゃった先輩、明日はいらっしゃるかしら…(´・ω・`) 私も何回か大爆発食らったことあるけど、怒鳴り散らされてる間は5%も話聞いてないし言いたい放題言われたら倍返しするし、そもそもすぐ忘れるから平気なんだけど…大丈夫かなぁ
12-28 00:10

先輩はいい人だから、きっとK課長の理不尽な文句もはいはいってちゃんと聞いてあげて自分に非はなくても謝ってあげるんだろうなぁ。だから向こうは言いたい放題に歯止めかからないしどんどんヒートアップしてくるんだけどね…そういう人だから。
12-28 00:14

逆に大爆発中に「はぁ」「へー」「ふーん」「そらすんませんなぁ(棒」って適当な返答しつつ時々言い返してるとだんだん語調がしぼんでくるんだよ。そんで「お前おれの話聞いてるか?」って聞かれたら「5%ぐらいは聞いてます」とか答えれば爆発は終息する。パターンがわかればちょろいんだけどねぇ
12-28 00:19

瞬間湯沸器的な性格の人の爆発食らっても平気なのは、同じく瞬間湯沸器で突然理不尽に怒り出す親父殿に鍛えられたスキルかね…
12-28 00:21

明日元気に出てきてくれるといいなぁ…気に病んでないといいけど。代わりに私がK課長いじめとくよ…トラブルまでに至らないK課長いじめは私だけができるから
12-28 00:27

さじ加減の微妙な人だけど、K課長を面と向かって笑顔でボロクソにこき下ろしても大丈夫なのわかってるし
12-28 00:34

客席におじいちゃんおばあちゃんを見つけるとテンションが上がるかなめ様…w
12-28 00:40

ラインハルト演りながら客席におじいちゃんおばあちゃんをみつけてテンション上がったりしてはったのかな…想像すると笑うw
12-28 00:44

3年っていったら西ロマクラスタさんとかそうかなぁ。ほんとよく見限らずに今までありがとうございます… >RT
12-28 00:52

おっと、もう1時過ぎてるじゃないですか…ねまふ。明日も仕事じゃぁあ~おやすみなさい
12-28 01:13

お昼を買うのに並んでた時、目の前にいたお姉さんが身長170ちょいぐらいの細い方で、ついまぁ様とかが目の前にいたらこんな感じかなぁとか考えてまじまじ見てしまった。病気。
12-28 12:16

ただいまァー仕事納めてきたよ~あたまいた(;´Д`)
12-28 19:41

amanusyaさんの脳内は「逃」65%で昼休み指数が最高値 ポイント:85pt ランキング:25496位 http://t.co/eyn2o48 #twimaker
12-28 21:54


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1140-190f63bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
