日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2012/12/30(日)  [編集]
amanusya

今日はぬくいね…コート着て出て失敗したかも…ダウンきてる人よりゃましだけど。冬コミ組の皆様はいろいろややこしい状況の昨今なのでお気をつけて、ご武運を。
12-29 12:38

ぼかぁ今から幼なじみと来月の観劇の予習会ですわ。いってきまー(・∀・)ノシ
12-29 12:40

amanusyaさんの脳内は「夜」45%「遊」15%「逃」10%「◯」20%「昼」10%で昼休み指数が最高値 ポイント:95pt ランキング:24374位 http://t.co/eyn2o48 #twimaker
12-29 19:34

きたさんの面白いぐらいの金髪の似あわなさっぷり
12-29 23:14

ショーのケイさん、やたらキザったらしくて素敵
12-29 23:20

チギさんかっこいい
12-29 23:26


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1141-30cb7c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
