日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2013/01/01(火)  [編集]
amanusya

今更年賀状作ってたよ。いいのさ、一人はとりあえず出せばいい人だし、あと一人は元旦にセルフ投函しにいくから。
12-31 02:57

なんかすごく久しぶりに絵を描いたわ…親指つりそう(;´∀`) そしてあけおめの言葉のものすごい手書き感。事実手書きなわけだけど。saiで描いてたからMacのフォトショに切り替えるのがめんどかったんや…
12-31 03:02

ねむー。おやすみなさい
12-31 03:09

やっと年賀状印刷したのだ。1枚はちゃんと宛名書きしなきゃ~めんどくせ~
12-31 16:44

無事に宛名書きおわた。書き間違えしなかったし、いがんでないし、私にしては頑張った。滲んでるとかはご愛嬌ってことで。しかし裏面の一言コメント困るわ~…職場でフロアが同じだけの人とか書くことがねぇ…
12-31 16:55

年賀状できた。相変わらず小さい字を書くのが苦手すぎる… 投函してこよーε=ε=┏( ・▽・)┛
12-31 17:26

4日の仕事始めまでに届くかな?別にどっちでもいいんだけど。
12-31 17:27

ボール紙で手切った(´・ω・`)
12-31 18:15

滑りこみっ≡≡≡⊂´⌒⊃゚д゚)⊃
12-31 23:38

フォロワーの皆様、今年もありがとうございました。下半期から宝塚という、また特殊な方面に走ってしまいましたが、変わらずお付き合いいただきありがとうございました。来年もこんな感じかと思いますが、根本はそのままですので懲りずにお付き合いいただければ幸いです。来年もよろしくお願いします。
12-31 23:49


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1143-9edb5c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
