日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2013/01/02(水)  [編集]
amanusya

あおけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
01-01 00:00

今年も阪急グループに貢ぐ1年になりそうですよ…ははは
01-01 00:12

すでに今月、舞台2回とDVD1本の出費が確定している。わぁい
01-01 00:13

この出費はまぁ様が活躍されればされるほど比例して増えるものだから嬉しいことなのです。ええ、今年も喜んで貢ぎますとも!ヒャホー
01-01 00:14

うーむ、やっぱりくらわんかのDVD買うべきかしら。なかなかスカイステージではやらんよな…
01-01 00:17

いかん、風呂てくる
01-01 00:18

【おみくじ】2013年の海苔の運勢は《大吉》 最高に幸せな一年。▼恋愛:絶対に夏に彼女が出来る▼金運:マジで大幅な黒字になる▼仕事・学問:春から覚醒する▼願望:ブサイクがなおる http://t.co/Z2gpZin 「彼女」ができるのか…そうか…
01-01 01:06

一月の放送予定が目白押し過ぎて、ブルーレイレコーダーフル稼働の予感
01-01 03:10

3時(; ・`д・´)おやつみなさい
01-01 03:15

新年メッセージ見てるなう。いやぁーまぁ様、宝塚歌劇生の制服である袴姿が凛としてきれいだわー(*´∀`*)新年初萌え(*´∀`*)
01-01 13:30

ところで、他の人達は普通のお着物に制服の緑の袴なんだけど、なんでまぁ様は完全に制服なんだろうwいや、凛とした綺麗さが引き立っていいんだけどね。綺麗な人は何着てもサマになるのがいいよねー
01-01 13:36

壮さんはお着物ですらなかった…どんな格好してもいいのか
01-01 13:40

あれかな?順位?他の組の3番手さん以下よくわからないからどういう法則かわからん
01-01 13:46

やっぱ順位関係ないや。まぁ様より下位の人も普通のお着物着てるからきっと自由なんだな
01-01 13:47

あかりちゃんからの年賀状で大盛り上がり
01-01 13:55

主に盛り上がっているのは私と弟だけど
01-01 13:56

銀英東京千秋楽、全体的にお芝居がみんなこなれてきてるというか、勢いとパワーだけじゃなくて、役が完全に馴染んだ自然な感じがする。見たい…
01-01 14:12

Facebookで繋がってる人にあけおめメールを送るべきか、FBで済ましていいものか悩む
01-01 15:44

蘭寿とむさん、新年メッセージでBASARA公演に触れてくれた~どういう内容にするんだろう、気になるけどとりあえずチケット取りがんばるです
01-01 15:51

あらためまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。せっかく久しぶりに絵を描いたので投下 http://t.co/9UGXNc4
01-01 16:55

相変わらずセンスが無い
01-01 16:57

ばあちゃん家でふぐ三昧なう!(*´∀`*)
01-01 18:28

正月早々喉が痛い
01-01 21:59

ケイさんやっぱり歌上手いなぁ~
01-01 23:31

今年の目標。宙組公演はもちろんながら、星組公演観に行く。弟と母ちゃん連れて。
01-01 23:38

かいちゃん、博多座のオーベルシュタイン役に合わせて髪がミッターマイヤーの蜜色から黒になってる
01-01 23:49

とむさんの星の王子様衣装がなんかかわいらしくて面白いww
01-01 23:49

お笑いのネタを、お笑いに関しては素人のひとが本家より面白くアレンジしてネタ披露するとかね…
01-01 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1144-a4a85d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
