日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/01/04(金)  [編集]
amanusya

いかん、風邪ひいてるから早く寝ようと思ってたのに12時過ぎちゃってる。
01-03 00:08

寝るます。おやすみなさいー
01-03 00:08

おはようごじゃいます。風邪はいまいち良くならず…明日仕事行くの億劫だのー。何が一番嫌って、年始の合同朝礼な。会長のクソ長ったらしいだけで中身の無い年頭の訓示マジいらね。
01-03 12:24

あっ 制服のスカートにアイロンかけなきゃ、洗濯機にぶち込んだからくしゃくしゃのままや
01-03 12:29

またウケたツイートの改変リツが流行ってるのかよ…二番煎じ以降は面白く無いのにね
01-03 13:37

卒業された元男役さんが女役やっても、歌うとやっぱり男役の名残が丸出しだねww
01-03 13:39

一樹千尋さんがおばさん役やると、おじさんなのかおばさんなのかわからないw声の出し方がおじさんw
01-03 13:42

元男役さんの演じる女のきゃぁきゃあいう声と、元娘役さんの演じる女のきゃあきゃあいう声のトーンのあまりの違いが面白い
01-03 14:07

外伝、話によって髪型とかもぜんぜん違うぞ…
01-03 16:52

まぁ様のバウWS公演の相手役の子、去年退団したんだね。まあ…面白いぐらいに棒だったしな…彼女と組まされるまぁ様を心底かわいそうに思うぐらいに…
01-03 23:30

WSの時はまぁ様さぞ大変だったろうな…超棒で演技力皆無なヒロインの演技指導も全部やらされたらしいし。ヒロイン役の芝居を全部先にやってみせてたらしいけど、彼女はそのまぁ様の演技の何%を再現できてたのやら…むしろ稽古で彼女に演じてみせるまぁ様のヒロイン演技を見たかったわ
01-03 23:39

はらいた
01-03 23:45


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1146-4e54eea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
