日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2013/01/06(日)  [編集]
amanusya

ohayou
01-05 10:36

昨日ぱしこん起動しなかったからいまごろ漆からのヘルプ要請に気づいたんだけど、まだ詰んでんの?
01-05 10:37

あいちゅんって確か最新11だよな
01-05 10:42

皆TimeMachine使ってないのかね?
01-05 10:46

iTunesのアプデでトラブってる人は、一度ソフトウェアアップデート経由でなく直接AppleのHPから該当のバージョンのiTunesダウンロードしてアプデ試してみた方がいい。ソフトウェアアップデート経由だとバグがあるみたいだから
01-05 10:54

明日インテ?
01-05 11:18

私は来週の2日連続宝塚観劇に備えて風邪を治すのじゃ
01-05 11:18

今月の歌劇、各組上位の方々のカラーポート(*´∀`*)やっぱり男役さんは控えめな柄の落ち着いた袴姿が素敵(*´∀`*)ていうかまぁ様腰の位置高すぎじゃね??ちゃんと穀物消化できてる?
01-05 11:28

まぁ様は前髪を作る/作らない・横髪を耳にかける/かけないでだいぶ雰囲気変わるね。個人的に好みなのは前髪をふんわり作って斜めに流し、横髪は耳にかけてないまぁ様です(`・ω・´)←マニアック とはいっても結局はどんなまぁ様も愛してるんだけどね
01-05 11:33

舞台袖で出番直前に、部下たちにウインクやら投げキッスやらするキルヒまぁ様だと…!?なにそれ可愛すぎるんですけど(((((└(:D」┌)┘)))))))ぜったいそれやった後に照れてあの笑顔してるよね…かわいすぎてしぬ
01-05 12:07

まぁ様の「あははっ!」って笑う感じが好きなの。でも時々小首傾げて「えへ」っていうのも好きなの。かわいい(((((└(:D」┌)┘)))))))
01-05 12:11

花組ファントム(オペラ座の怪人)・シャンドンみわっちさんバージョン見る
01-05 12:23

天真爛漫な役のまぁ様がいちばんかわいらしくてまじ天使
01-05 12:33

それにしてもどんな衣装着てもスタイルの良さが際立つ…立ち姿がまじキレイ
01-05 12:36

鳳樹いちさんと初姫さあやさん退団するんだね~
01-05 12:44

とむさんの声って特徴的よなあ。きっとあの骨格ゆえだと思うけど
01-05 12:46

桜一花さんはいい味の演技する人だよなぁ。そのうち専科に異動になりそう
01-05 12:50

若かりし頃のキャリエールを演じるまぁ様まじかわ…まじ天使
01-05 13:56

四季でオペラ座見たときは話がわからんかったけど、花組ファントムでやっとわかった…
01-05 13:57

四季の時はとんでもないハズレ回だったのか、歌の歌詞も聞き取れない、セリフはひどい棒読みの上に不明瞭で何言ってるのか全然で、場面展開で推測するしかなかったからな…
01-05 14:00

まぁ様は何の役をやってもゆるぎなくまぁ様だよなーまぁ様がまぁ様であることが既にまぁ様の個性というべきか
01-05 14:08

だんだんわけがわからなくなってきた
01-05 14:10

とにかくまぁ様は天使
01-05 14:10

エリック純粋すぎる
01-05 14:26

壮さんおひげの紳士が似合いすぎる
01-05 14:27

これって元のオペラ座の怪人からどれぐらい変わってんのかな
01-05 14:35

そういえば四季のときは地下で誰か串刺しになった気がするけど誰だっけ。
01-05 14:38

壮さんが ウインクへたっぴ過ぎてついリピート
01-05 15:45

5センチのニーハイブーツ履いてるだけなのになんであんなに脚長いの??妖精なの??
01-05 15:52

まるで二次元みたいなスタイル…
01-05 15:53

立ち姿美しすぎる
01-05 15:56

長いおみ脚で大股にツカツカ歩くまぁ様の男前っぷりったら
01-05 16:15

まぁ様すなおで明るくてかわいい…天使…
01-05 16:29

それにしても80年代の映像技術の進歩は目覚しいな
01-05 16:33

どうしてもアニメハルトとキルヒの声に馴染まない
01-05 17:28

とりあえず、銀英外伝見てるとお前ら夫婦なの?って言いたくなるんだけど
01-05 18:47

紅い警備員のまとめが流れてくる…きっとこの会社は雑踏警備と立哨警戒が専門だね。普通こんな機動性の悪い制服採用できない
01-05 19:14

アニメのヤンに比べたら緒月ヤンは覇気があるな
01-05 19:21

緒月さんはぼんやりというかのほほんとしてるから、そのままで演ればヤンぽい気がするけど声を張るとどうしても覇気が出ちゃうよね
01-05 19:25

ごはん
01-05 19:29

銀英博多座公演のポスター、まぁ様キルヒのヒロインぶりも増しておる…もうまぁ様を正準トップに据えてヒロインにすればいいじゃん??キルヒの死のシーンでクライマックスにできないのは娘役云々より正準トップが定まってないから、ラストシーンに無理に娘役トップひっぱり出してきてるんだろうし。
01-05 23:18

はぁー、まぁ様かわいいきれいかっこいい(*´д`*)
01-05 23:21

まぁしゃままじてんし…ねむお
01-05 23:43


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1148-a753a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
